アリエッタでお泊り

今日は雨が降ったので、レインブーツが履ける!!!とうきうきとブーツを履き、車に乗り込み出発させた後に気付いたのは……


私、傘忘れてきた……



ちょ……ま…待て。足元はばっちり濡れないけど、頭からずぶ濡れの状況になるんじゃないの!!!!????


という。いやもう仕方ないわと思い駐車場から歩いていこうとしたところ…親切なおばさんが傘に入れてくれまして、濡れないですみました☆今日はいい日!

とか思っていたらぁぁぁぁぁ。
ラルクちゃんからの斜め上のご報告ー!!!!!!マジか。マジなのか。マジなのか………ッ!と、とりあえずホテルだけは予約しておこう。そうしよう。

こちら、大丸で購入した子。
20130916_20.jpg


VECUA

むくみ取り用のジェルです。
香りもさわやかで、塗った後もべとつかず、本当に優秀な子でしたvv
来季も買おうと思います。

続きにホテルアリエッタ五反田です。
アリエッタへお泊り


東京でどこに泊ろうか…そう思った時に久々にここに行ってみようかなー!とチョイスしたのがホテルアリエッタ五反田です。

とりあえずツインベッドがいい!!というわけでツインベッドのお部屋で残っていたのがジュニアスイートのみだったのでこちらをチョイス。
ワンフロアに1部屋という贅沢設計に思わず笑みがこぼれたのは言うまでもなく。

このホテル、ビジネスホテルですので、何もかもに期待しまくるわけではないのですが、それでも可愛らしい雰囲気だったと記憶しながらお邪魔してきましたー!
チェックイン時にお支払いをするのですが、その際にお部屋にはないアメニティーを頂くことが出来ます。
結果的に言うと、ジュニアスイートのお部屋は何も持っていく必要はありませんでした!!


さて2Fをアサインされたのでお部屋へと向かいましょう。

ベッドはこちら。

20131026_26.jpg
程良い硬さで眠りやすいです。枕二つあるといいのになぁ…。


テレビ、DVDプレイヤー。
20131026_27.jpg

ベッドの目の前ですので、見やすいですね。

サイドテーブルです。
20131026_28.jpg

お水などを置いていました。

スリッパはお洗濯するタイプのものなので、お持ち帰りはできません。
20131026_29.jpg

冷蔵庫は空ですが、グラスも冷やしてくれてあります。
20131026_30.jpg

CD・DVD共に置いてあります。
20131026_31.jpg

ティーカップとポット。
20131026_32.jpg

少々お湯を沸かすのに時間がかかりますが、十分ですね。
お紅茶は二種類ありました。


グラスは、ワイングラスもあります!すばらしい!!
20131026_33.jpg

デスク。
20131026_34.jpg

レストランのピザメニューなども置いてあります。

このテーブルセットがそれはそれは便利で…
20131026_35.jpg

朝食こちらでゆっくり頂けますね!

バスローブとパジャマ
20131026_36.jpg

これも嬉しいところ。

そして広いバスルームです。
20131026_37.jpg

トイレはちゃんと個室になっています。
20131026_38.jpg

アメニティーはこちらへ纏められていました。
20131026_39.jpg

ダブルシンク!
20131026_40.jpg

こっちが私!ということが出来ます。


そして…このお部屋の最大のポイントは猫脚バスです!!
20131026_41.jpg

しかもバスタブ自体が大きいのでとってもゆっくり楽しむことが出来ます。

シャワーブースもちゃんとありますので、お風呂大好きな人には堪らない空間ですよねvv
20131026_42.jpg


入浴剤は二種類。そしてミキモトのアメニティーが!
20131026_55.jpg

わぉ。地元でも使ったことないミキモトのシャンプーとコンディショナーとボディーシャンプー!!香りもよく、お気に入りに。


朝食は、前日購入した生ハムの詰め合わせっととアスティ。
20131027_1.jpg

朝からお酒ウマー。
パンとコーヒーはフロント前で無料で頂けます。


その後少々用事を済ませ、お夕飯は大丸の中の飲茶のお店へ☆


鶏さんの乗った麺!!!おいしそう!!!
20131027_2.jpg

セットの飲茶は海老の餃子。ぷっりぷりで思わず笑顔になれます。
20131027_3.jpg

こちらはご飯もの。
20131027_4.jpg

どちらも美味しいんです……しあわせ。

この日頂いた贈り物ー!!
20131027_6.jpg

何だかもういろいろと本当にありがとうございました!

小さな袋の中も、ハロウィンのお菓子でいっぱいvv
20131027_7.jpg


頂いたこちらのお酒が本当に美味しくてびっくりしました。

20131027_10.jpg


アリエッタさん、お世話になりました。


テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード