2013バリ 旅行記スタートです!

ようやく……ようやく!!!!バリ旅行編です。アー長かった。
やっとekoにもジュリさんにもメールできるー!本当にお礼メールが遅くなってしまった……。

最近マジ忙しくて泣きそうなのです。
……3月にはちょっと時間が取れそうだなぁ…としみじみしつつ。

さて、今回頂いたおかしー!!!かわいいー…と思ってよくよく見たら、辻口さん!!!!
20130916_24.jpg

おいしいに決まっている……もぐもぐ(食べた)


というわけで、続きにバリ旅行です。
とりあえず国内編!!
バリ島に行ってきましたん!!!!


やっと…やっとおおおおおおおおおバリ旅行の記事を書くことが出来ることになりましたぁぁぁぁぁ。
…ああ長かった。もうこの後…まだまだいろいろともりもりあるのですが、とりあえずバリを丁寧に書いていきます。
3月漸く少し時間がとれそうなので、ごいごいとそれまでに年内記事を全て書いてしまいたいです。


さて…今回のバリは、11/14-19の日程でいってきましたー!

今回の予約はバリ王さんで。
とても丁寧な対応をしていただけ手、本当に一安心でした。旅行に一緒にいくのはsさん…
いつもいつもお付き合いありがとね☆状態ですねーvvv

日程
2013/11/14 10:30-16:45 SQ 671 名古屋-シンガポール
2013/11/14 18:05-20:50 SQ 948 シンガポール-デンパサール

11/14-17 ウブドビレッジリゾート ガーデンビューヴィラ
11/17-18 フォンタナホテルバリ

2013/11/19 20:05-22:40 SQ 947 デンパサール-シンガポール
2013/11/20 01:05-08:25 SQ 672 シンガポール-名古屋


旅行代金 157.500円
空港施設使用料 2.500円
現地空港諸税 2.000円

合計 161.500円

なんでそのホテルなの?と聞かれること多々なのですが………


友達がいるからだよ!!!(真顔)


というわけで、今回も本当にステキなホテルにお泊りし、楽しい時間を過ごすことができたんですーーーー!!
もー本当にオススメで!!!!!
ちょっとだいぶ遅くなってしまってごめんなさいと思いつつ、いかに素晴らしいホテルかは…ゆっくり丁寧に説明させていただこうと思いますー。

ほんとステキなんだから。

そして事前に予約したもの

フォンタナホテル内にあるスマスパ
ゼンフェリシティ+フェイシャルで4h30のもの

$106

そしてタクシーをagusにお願いメール。
すぐに返信返ってきたので、安心して旅行の日をまちましたー!!!



さて、今回も前日から、セントレアの東横インにお泊り。
二名ツインで6980円
本当に安い!しかも朝食ついてるんですよー。これなんてお得…なのでどうしても前日移動をやめられないwww

そして…楽しい時間が夜あるのです……そうこのホテルのレストランで安価しゃぶしゃぶ。これもが楽しみなことの一つ!!

会社を半休で移動…。カフェでぼんやりしつつバスを待ち、バスへ乗車したのですが……乗った直後に感じるこの……尿意。
うんそりゃそうだよね…だってほら…あれだ……

コーヒー飲んだ!!!!

…………間違いなく私は飲んだ。11月の寒空…それは流れ出るものは…ある……。
うーんうーんうーん………

そこでs登場。
乗車して一言
「トイレ」

わかるーwwwやだーもう一緒ー!!!!となったのは言うまでもなく。
そこからトイレが禁句で。
あのさートイレ。みたいな感じで話しそうになるのをぐっとこらえ、トイレに行きたくないもんトイレなんかしらない…トイレってなんだっけ?(結局考えている)

私達しかいないバスの中での耐久レースが始まった。
いろいろと違うことをおしゃべりしてみるも、戻る先にあるのは、ト イ レ☆

…………とりあえず漏らさず垂らさず無事に到着出来たので、今度はバスでホテルへ移動!しかしすぐにでも移動したいがバス停で一度迷う。到着するとそこに今にも発車しそうなバスがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁまってぇぇぇぇぇぇと……トイレがぁぁぁぁぁぁぁっ!!

一度進みかけたバスが止まってくれたおかげで、無事にトイレ…もとい、ホテルへ連れていってもらうことができましたーvvv

さてそんなこんなでチェックインも無事に終わり、レストランへ。

かんぱーい!!
エビスですvvvv
20131113_1.jpg

こちら牛セット
20131113_2.jpg


そして豚セット
20131113_3.jpg

食べ始めて思い出す。
……………そういえば、豚のがおいしかったんだwwwwwだから次は豚にしようねー☆って言ってたことを…。
だから次は、豚にしようと…思う………。ぷるぷる。どうしてもシェアしたくなっちゃうのですけどね!次は豚で!!!

このしゃぶしゃぶ980円。本当に安価だなぁ…と。

そんなわけでお酒も飲んで、お肉も食べて、満足した私達はお部屋へ戻り、お風呂へ。今回やたらと時間のなかった私は、スーツケースの中に荷物を投げ入れた状態……。なので…お風呂終わったあとは頑張ってお片付けをしましたvvvvv

というわけで早めに眠ることに。
しかし気のせいでなければ喉がおかしい。
会社の隣の席のおっさんが風邪ひいてたけど、これ気のせい。
絶対気のせい……………っ!!



これが気のせいだったのか否か……は……明日。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード