シンガポールスリングを楽しむぞ★@2013バリ

いそがしいいいいいいいいい。
どうして最近こんなに忙しいのかしら……と思っていました。
…というくらいには忙しい……。びっくり。

早く記事まとめたいのですが、ちょっと多めに写真編集完了したので。頑張れそう!!

20130916_25.jpg

これ、当たったんですよ!
びっくりだったのですが、2013年…二つ目の美容液当たりましたー!!!!!!
イブサンローランの、使ってみたかったので楽しみなのですが…まだ違うのを使っているので、ちょっと待機中です。
劇的変化あるみたいだから楽しみ楽しみ。

続きに…バリ旅行2!!
シンガポールエアラインでフライトです。正直次は直行便でいいなと思ったのはここだけの話★
というわけで出発です!!!
20131114_1.jpg

今回も相棒はこの子!間違いなく迷子にならないスーツケース。遠くから見ていても「うちの子出てきたー!!!!」となれるのです!

もう可愛くていとおしくて…ちょっと重たいけど、愛用愛用!!

さて…今回はSQでのフライトです^^


これです!!これ!!!!
20131114_2.jpg

そして座るとはっけーん!エコノミークラスでも、なんとメニューありますwwwwwww
20131114_3.jpg


こんな感じwwwww
20131114_4.jpg

そしてドリンクサービスが始まりました。
そう…SQに乗った理由の一つ…

シンガポールスリーーーーーーーング!!!!!
20131114_5.jpg

そう。シンガポールスリング、前回乗ったときにうっかり忘れてたのですよ。
で、頼んだら目の前で作ってくれたのですよ。

出来あがったのがこちら。
20131114_6.jpg

おつまみとなのですが…一つ言いたい……


二色じゃない!!!!!!!!

こ…これは…私の夢見たシンガポルスリングとはちがう…もう混ざってるwww



そして二杯目
20131114_7.jpg

ちょ…ちょっと二色になったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
し…シンガポールスリングですvvv



そして機内のお楽しみ!!機内食ー
今回はビーフオアチキン!?でしたので……チキンで!!
牛すじの煮込み興味なかったのです。とりあえずチキーン!!!!!

しかし……エコノミーでも十分すぎるご飯ですvv
20131114_8.jpg


ドーン!!!
20131114_9.jpg

ポテトとチキンとお野菜。チーズとサラダ、そしてクラッカーとパン!酒が進むー♪
というわけで白ワインいただきましたん。
最近気付いたのですが、日本酒入れなかったらけっこうお空の上でも飲めるwwwww


そしてデザート!!!!!!!
20131114_10.jpg

前はフォションのアイスだったのですが、今回は、Mary'sのアイス。バニラでした。
20131114_11.jpg

お味濃厚で…しかしだいぶ甘くてびっくりでしたがwwwww


でまぁ食後にまた…ね。
20131114_12.jpg

ワインとシンガポールスイング…とうかすでに何杯目なのかちょっと分からないというwww

もう少しシンガポールスリング飲みたいのでお願いしたら、すごくいい笑顔で「I'll be buck!!」と言われ。私とsの脳内に流れたのは…
ダダッダダッダダッダダー…というターミネーターの音楽だったのは言うまでもなくw


無事にチャンギ空港へ到着です。
トイレへ行くと……おおおおこれ噂のアレじゃないですか!!!
20131114_13.jpg

Very poorチョイスするとお掃除の方飛んでくるという……ってすごいですよね!最新☆

ここの空港、本当に楽しいのですが…緑いっぱいなんです!
20131114_14.jpg

ちょこっとおかいものをして…再び乗車します^^
このお買いものの間に、私が普通に機内持ちこみしているスーツケースを忘れ去り、ポーターさんのようにSが持ってきたりwwww
20131114_15.jpg


20131114_16.jpg

ここが待つ場所ー優先登場の方が乗り込むのを待って、乗車。だいぶ前の方のシートで感謝感謝です。しかもきちんとマイレージもつく!これもありがたいかぎりです。ちなみに前から三列目☆
席は広めでだいぶ楽でしたー!

勿論エコノミー!
20131114_17.jpg


今度は牛にしました。
20131114_18.jpg

ええ…また出るんですよ。機内食。
なので違うものを…とお願いしたのです。しかしチキンが好き!とsはかたくなにチキン。それがまさか……


まったく同じものが出て来るなんてwwwwwwwwwwww

ワロタ…さすがにこれはwwwwww

そして私のメインですが…
20131114_19.jpg

こんな感じ。クッタクタに見えるのですが、お野菜が一番おいしかったvv
そしてデザートはマンゴーケーキ。
風邪っぴきの私が匂いをくんくんし、「マンゴー!」というにも関わらず信じてくれないS……いや、…ほら……え…もしかして私の鼻おかしい?と思ってたら…食べて漸く分かってくれるとかwwwwwちょ…もう少し



そしてキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これ、シンガポールスリングです!
20131114_20.jpg

二色ー!こんな感じ。とっても綺麗なものを入れてくれました^^
あまくておいしかったvvvというかどんだけ飲んだのかなぁ…と思い返しても何杯飲んだかわからないという…


そして空港到着しました。
20131114_21.jpg

デンパサール空港!
とってもとっても綺麗になっていてマジびっくりしました。話は聞いていましたが、まさかの……!!
20131114_22.jpg

そしてぼんやりと荷物が出てくるのを待つ……待つ……待つ………
で…出てこない………。

出て…こない…(しかし綺麗だな)

あーーーーーーーーーーーー

はい。違う場所で待っていましたvvvもう確認しろよ☆
そして出てきたスーツケースを引き取る。というかもう外に出ていた。私の子はすぐに見つかり、Sも持ってきたのですが、日々がいっています。しょんもりするS。いや…ほら……なんというか…傷付くものだから…とかいろいろ慰める。しょんぼりする。

いやだからリモワさんだめなんだって!!!!!
旅行会社の方もダメって言ってたから!!!!!
やっぱり日本のが一番って言ってたから!!!!

と思っていたところ、遠くから同じ紫のスーツケースを抱えて走って来る白人金髪男性☆
「oh~so sorry!!!!!」

え?………???
と思ったら一生懸命、取り違えて持ってっちゃったの。ごめんねてへぺろ☆という。
あ……なるほど…間違い……つーかサイズ全然違うじゃない。

あんたら二人とも気付きなさいよ…(遠い目)

というわけで無事にスーツケースも戻ってきたので、トイレに行ってから移動になります。
しかしこのトイレ……
20131114_23.jpg

まじ綺麗なんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!!

まさか…バリの空港トイレがこんなに綺麗になるなんて!聞いてない!!

ほらほら!こんなに明るい!(前薄暗かった)
20131114_24.jpg


ローカルウォッシュレット、癖になります^^
20131114_25.jpg



というわけで空港から出ればそこは南国。いよいよバリステイスタートです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード