

最後の朝食とクタへの移動!@2013バリ

どんだけ日常忙しいねーん!と突っ込み入れたくなる状況ではありますが、とりあえずは生きています。いっぱいいっぱい。

化粧品を購入した時にオマケとして頂けた子。

20131025_3.jpg


やさしいローズの香りでした。
続きにバリです。そろそろ終わらせないと次の旅が……っ!!!
20131118 ウブドからクタヘ

ああ…最終日に漸くおてんとうさまが拝めましたぁぁぁぁ。
やっぱり青空と緑!綺麗ですね。
20131117_1.jpg

20131117_2.jpg



日々パッキングをそれなりにやっていた私ですが、毎回Sよりも早く終わっています。一応すべて並べて写真を撮影し、そしてお片づけをする。その際に瓶のものはエアパッキンで包み、きっちりと片付けていく…というのが私の流れ。しかしそんな私が片づけを終えてもSさんは毎度終わってはおらず、
勿論待つこともなく私就寝。
というわけで、毎晩私一時間くらいは彼女よりも睡眠時間長かったわけです
が…ほんと…なんでそんなに時間かかるの…wwwwww

最終日もとてもとても時間がかかったようで、ギリギリまでスーツケース開いてましたが…まぁ…それはそれかな…と甘い認識で見ていました。
その結果翌日痛い目見ることになるとは思わなかったのですが!!!

そしてこの南国!素敵なすがすがしい気分のまま朝食会場へと向かいます。
20131117_4.jpg


ああ…やっぱり日の光はステキな効果を見せてくれますね。
20131117_3.jpg

緑がいっぱい

ぬこさま発見です!!
20131117_5.jpg
さて朝食タイムです。座りたい場所へ座ることがかないましたー!

田んぼ一望ですね。
20131117_6.jpg

青空の田んぼはこの日が初です。
20131117_7.jpg

うっそうと繁っているのもまたステキ
20131117_9.jpg

本当に贅沢な空間です。
20131117_8.jpg

20131117_10.jpg


そして今日は……マンゴーを持参し、カットして!とおねだり。するととーってもきれいにカットされたマンゴーが!!!!

わぁぁぁぁ宝石が並んでいますVVV
20131117_12.jpg

こちらがちょっと高い100円マンゴー
こちらの方が言うまでもなく甘い!そして甘い!!
20131117_13.jpg

本当に幸せな時間でした。
20131117_14.jpg

そしてホテルのフルーツ………マンゴーでおなかいっぱいです…
20131117_15.jpg

チョイスはエッグベネディクトー!!!
20131117_16.jpg

ふわああああっ!本当に本当においしそうと記事書きながら涎が…
ソーセージとベーコン、更にポテトにグリルトマトまで!!
ポテトとトマトが幸せなくらいおいしいのです。

ミーゴレン
20131117_17.jpg

こちらもお上品なお味。間違いなくおいしい一皿。テープな味はしませんが、パンチはないのでサンバル探したくなりますw

のんびりとした時間です。
20131117_18.jpg

ドリンクはスイカジュースこちらもお代わりはできます
20131117_19.jpg

仏像……
20131117_20.jpg

レストランに池が!!知らなかったです
20131117_21.jpg

ああ…最後のごはんが終わってしまいました。
20131117_22.jpg

チャナン
ハートの形をしていたんですよー
20131117_23.jpg

さて、移動して、途中カキアンによってもらい、ケーキを購入。
そして到着したのは、クタにあるフォンタナホテル。
現地の友達EKOの勤めるホテルです。

数年ぶりの再会をし…ウェルカムドリンクを頂きました。
20131117_24.jpg

彼の家族がホテルに泊まって私たちの登場を待っていたとのことで…その間に息子のABIは寝てしまったとのこと…そんな寝起きの彼の手を引き着たのはEVAちゃん。ものっそABI不機嫌モードwwwww

再会を喜び、とりあえずお部屋へ。
今回はスーペリアからデラックスヘとランクップしてくれたとかーとか一!
ほんと嬉しいvvvv

さてお部屋の紹介です。
こちらバスルーム
20131117_25.jpg

シンクはシンプルです。石鹸もありました。
20131117_26.jpg

アメニティー
20131117_27.jpg

シャンプーやコンディショナー、ボディーローション、ボディーシャンプーなどがあります。

トイレットペーパーの予備とドライヤー
20131117_28.jpg

ティッシュとコンセント
20131117_29.jpg

トイレはバリ式
20131117_30.jpg


20131117_31.jpg
そしてバスタブはないですが、レインシャワーがありました。これは嬉しい。
20131117_32.jpg


ベッドはこちら二台。
簡単に動くベッドです。
20131117_33.jpg

デイベッドがあり、こちらでお茶を飲んだり、ケーキを食べたりしていました。
20131117_34.jpg

こちらがデスク。
20131117_35.jpg

ティーセットもあります。
20131117_36.jpg

冷蔵庫の中はフリーです!!
20131117_37.jpg

スリッパはふわふわでしたー
20131117_38.jpg

バスローブもあり、必要最低限以上のものが準備されているホテルです。
20131117_39.jpg

こちらの柄は
20131117_40.jpg

こんな感じです。
お部屋かっこいい雰囲気ですね。とてもおしゃれな感じです。
20131117_41.jpg

廊下はこんな雰囲気。
20131117_42.jpg

デザイナーズホテルですね。
20131117_43.jpg

こちらのドアでセキュリテイー管理をしていましたが(ルームキーがないと入れない)ほぼあいてましたwwwwww
20131117_44.jpg

20131117_45.jpg

ショップは鍵がかかっていて、いつ開くのかわかりません。
20131117_46.jpg

フロント前のエリア。
20131117_47.jpg


奥にあるプールヘ続く道
20131117_48.jpg

フロントです。
20131117_49.jpg

とってもバリっぽくないホテルですねwwwwwwwww
20131117_50.jpg

二階はどうなってるのかな?と興味津々でしたが、上ることはありませんでした。登っとけばよかった。
20131117_51.jpg

どうやら、二杯飲んだら一杯無料みたい!!
20131117_52.jpg

イタリア料理。ここけっこう評判いいから夜はここでもいいなぁ…と思いつつ。
20131117_53.jpg

朝食会場もここのようです。
20131117_54.jpg

さて、友達とご飯を食べに移動です!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
