アヤムゴレンとうるるんしにいきました

おおおおおお……やばいまじやばい…。ちょっと忙しくてブログいじれていない間に新しいお店とか開拓していろいろ行っているわけですけど、もうすぐゴールデンウィーク!ほんと…これ時間がなくてたまる一方。
なので記憶に新しいフレンチを先に掲載したほうがいいな…とひしひしと感じています。お料理の詳細かけなくなっちゃうwwww


ホテルで使った入浴剤です。

あまりの可愛さに飾ってあったのですが……漸く使いました。
リンゴちゃん。

20131025_4.jpg


続きにバリ旅行です。そろそろおしまいですよーぅ。
とりあえずご飯に行きまyそう!とホテルの横のお店へ。
アヤムゴレンのお店になりますv
20131117_55.jpg

20131117_56.jpg

20131117_57.jpg


こんな感じのところで作っていましたー。オープンキッチン!
20131117_58.jpg

注文してから少し待つとこういうセットが届きます。
20131117_59.jpg

お値段忘れてしまいましたが…
大きなアヤムゴレンと、テンペ、厚揚げみたいな子、お野菜とコーンを纏めて天ぷらみたいにしたものがつきます。

サンバルと指を洗うお水もありましたー。
チキンは皮ぱっりぱりで、幸せに。中は勿論ジューシー!!

オレンジジュース
20131117_60.jpg

…来たら混ぜるんだよ、と言われたのですけど、これ確かに二色になってたけど何が入ってるオレンジジュースなの!!!???

店内はこんな感じです。緑がイメージカラーなのでしょうか。
20131117_61.jpg

20131117_62.jpg


EKO!
20131117_63.jpg

EVAちゃん!
20131117_64.jpg

ABIは最初がっつり人見知りしてくれたのですが、数分後にはこちらの席へ来てたくさん遊んでくれました。
か、かわいい!!!!!っ!!!!!

今日は何するの?と聞かれ、うーん夜はホテルのイタリアンで食べて、それまではぼんやりしてるかなーと言うと、うちくる?とのこと。
わーいうるるん再来!!

てなわけで、うるるんに行くことに。19時にお迎えに来てくれるとのことなので、それまで、ホテル探索したり、のんびりしたり、パッキングしたりしようと思いますw

こちらカフェ
20131117_66.jpg

雰囲気とってもステキなんです。
20131117_65.jpg

ちょっと覗いてみましょう
20131117_67.jpg

中に入っておいでよと言われましたが、それは後で。
ここ、パンもいろいろな種類置いてありましたー。購入して帰りましたともv

こちらはイタリアン
ちょっと食べてみたかったなぁ…と思いつつ。
20131117_68.jpg

こちらはバー
20131117_69.jpg

とても綺麗でおされな空間です。
20131117_70.jpg

緑も鮮やか!
20131117_71.jpg

我らの天使!ABI!まじかわいい!
20131117_72.jpg

そしてプールはこちらです。
20131117_73.jpg

アジアの方が泳いでいらっしゃったのです。

緑がとても綺麗。
20131117_74.jpg

そう広くない空間なので、一生懸命広く見せようとしてるなぁ…と思いながら
20131117_75.jpg

プールはとっても綺麗にお掃除されていましたv
20131117_76.jpg

こちらでチェックインをしました。広いソファーです。
20131117_77.jpg


このまま一度お部屋へ戻り、気付けばお休みなさいしてましたwww
いやしかし、このお部屋とちょっと相性悪いみたいで、なんか…なんかすごく厭な夢見た!!!!と起きる。そして…そこまでお腹すいてないけど、ケーキ食べなくちゃ!と思い出しました。

カキアンで購入したケーキが!!!さて…コーヒーをカフェで購入し、いそいそとオープン……ちょwwwwwwwwwww
20131117_78.jpg


いちごwwwめりこみすぎてるwwwwwwww


いや、購入したときに、ケーキの箱のサイズで店員さんが首傾げてるなーと思ったんですよ。ええ。で、結局大きすぎる箱と小さいけど二個入れるくらいの箱で悩んだ後………小さい箱をチョイス。
ちょwwwと思ってみていたのですが、ケーキの高さよりも明らかに箱の高さは小さい。いやー横に倒すの?倒しちゃうの!????
と思っていたのですけど……そのままそっと箱に入れ…そして……


いやそれイチゴ、めり込むよねwwwwめりこんじゃうよねwwww

リンゴのタルトも絶品。ここのケーキは間違いないです。

そしてこの時実は豪雨。外すごいスコールで雨のカーテンが……
20131117_79.jpg

その間にバーで飲みましょうか…とカウンターのとこへ。
マンゴーダイキリとイチゴダイキリを発見。
20131117_80.jpg

私の大好きなマンゴー!!!!!と思って作ってくれるところを見てました。グラスへと注ぎ始めそこではっと気付くスタッフ。
やっべー忘れてた☆と慌ててミキサーへ戻し、氷を入れます。
ちょww待ってwwwwそれ現液すぎるwwwww

そしてイチゴへ…さっくりと出てきましたが飲んでみると驚く程酒の味がしない。…というかこの人ラムも白ラムも入れてない……。そりゃ………

アルコールの味するわけないよねw

というわけで面倒だったのでそのまま飲んで、お部屋へ。

こちらは蚊よけスプレー。とってもいい香りするんですv
20131117_81.jpg


お迎え来てくれたので、移動です。
Sが食べたい!と騒いだチキン。
20131117_82.jpg

恐れ多くもKFCとか書いてあるwwwwwwww
20131117_83.jpg

その傍にあるマルタバのお店。
20131117_84.jpg


とっても清潔な屋台です。
20131117_85.jpg


お土産にあげた侍Tシャツ着てくれていましたーwwwwかわいいww
20131117_86.jpg

こんなお店
20131117_87.jpg


まずは生地を伸ばします
20131117_88.jpg

こんな薄いけどしっかりした生地
20131117_89.jpg

お肉や卵のっ入ったのを入れて包み込み…
20131117_90.jpg

油をかけながら揚げていきます。
20131117_91.jpg


お値段は卵の個数
ちょっとお値段上がったかな?
20131117_92.jpg

さてそのままおうちへお邪魔します。
やっぱりまだまだ暗いですね。
20131117_93.jpg

すると買いそびれたバクソの屋台が!!!!
20131117_94.jpg

ブンクスにてのバクソ。
お肉たんまりでしたー!とってもおいしいの!おいしくてびっくりした!!!
20131117_95.jpg

そしてこちらがマルタバ。
20131117_96.jpg

春巻き見たいなイメージですかね。とっても美味です。青トウガラシと一緒にもぐもぐします。

薄暗いですがおうち!!
20131117_97.jpg

お写真もかざってあります。二人ともとっても綺麗。
20131117_98.jpg

フランジパニもありました。
お酒のみつつゆっくりとおしゃべり。いろいろなことを聞いている内にabiはおやすみなさい。
20131117_99.jpg

楽しい時間を過ごすことができました。
本当にまた行きたくなっちゃうので、近々計画立てたいと思います……。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード