飲茶!!

はいどちゃんのハロウィンパーティーで販売されたグッズで…めちゃくちゃ欲しかった子をげと!
お友達が買ってきてくれましたぁぁぁvvvvv

20131025_8.jpg


紙製のつけまなんですが、とりあえず可愛い。…めちゃくちゃかわいい……でも……でも!!!!

つけられるわけないじゃないの…。orzとなっているわけです。

リッツカールトンを続きにと思ったのですが…ちょっと簡単にあげられる飲茶先にぺぺっと貼り付けます。
20140315飲茶オーダーブッフェ!!
20140315_2.jpg

飲茶食べよーぜ、飲茶飲茶!というわけで食べてきましたー。前日に予約をして行ったのですが、予約が正解かな…と。

点心オーダーブッフエ 2380円

内容は…思っていたよりもメニュー少ないな…という感じでした。二階席へ案内され、オーダー開始です。席に座るとお茶がサーブされ、最初は小龍包人数分のサーブからスタートの旨を聞きました。

キュウリと大根のピリ辛和え
20140315_3.jpg

箸休めにぴったりです。オーダーしてすぐに到着するのもいいところですね。

バンバンジー
20140315_4.jpg

チキン二切れ!なので、こちらも箸休めにぴったりですね。サラダ嬉しい!

鶏のから揚げ
20140315_5.jpg

かりっそしてさくっ!とした触感のから揚げ。美味ですー!!

そして来ました小龍包!
20140315_6.jpg

こちらを2.5皿食ったという私達…。
スープがたっぷり入っていて、薄めの皮がまたおいしい。お気に入りです。

フカヒレ餃子
20140315_7.jpg

フカヒレがどのあたりにいたのかが見つけられずに残念な気持ちに。

エビ餃子
20140315_8.jpg

ぷりっぷりです!身もしっかり入っていますし、ぽんとおいしい!これはイイ!!

肉焼売
20140315_9.jpg

こちらも美味。思わず笑顔になっております。

クラゲ
20140315_10.jpg

コリコリとしてそしてピリ辛。箸休めですね

蟹焼売
20140315_11.jpg

蟹みっちりですが、エビ餃子に軍配があがりました。

青菜の炒め物
20140315_12.jpg

これは外せない!おいしいです!間違いなくいいかんじ!ビールほしいいいいいいっ(苦笑)

鶏の麺
20140315_13.jpg

美味です。一皿ペロリと食べられる感覚がしますが、おなかの都合がありますし…

野菜の餃子
20140315_14.jpg

お野菜もりっもりはいっていて、こちらヘルシーでいい感じ。…いや、お肉とかエビのがやっぱりおいしいですけどね。

蟹のあんかけチャーハン
20140315_15.jpg

これ…食べ放題に入っていて幸せvvv
となりました。

そしてデザートです
20140315_16.jpg

上から写して失敗ですが…左がマンゴーxココナツミルク、右がコーヒーゼリー×ココナツミルク

コーヒーゼリーに軍配!おいしかったです。
Hはゴマ団子と杏仁豆腐をチョイスしていました。

こんだけ食べて2380円…多分勝ったとかぼやいていましたが、やりすぎ感満載wwww
普段あまり食べないのですが、飲茶だと食べられるんだなあ…としみじみ。
いやぁおいしかった。

また行きたい!と思いつつも、今度はブッフェにないメニューを食べにお邪魔したいですね。
…ちなみにこの後は電車にのらず只管頑張って歩いていたのはここだけの話。

ごちそうさまでしたーノシ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード