ROTONDOでごはん

ワインが届きました////

20131025_18.jpg

こんな箱を開けると…

20131025_19.jpg

また箱!そして…

20131025_20.jpg


ハンガリーのワインです!
赤と白の貴腐!大好きなので…また来年も購入してしまいそうです…

続きにROTONDOのごはんです。
20131218 Pizzeria ROTONDO

行ったことないお店にいこうよ!
そういってお店をチョイスし、予約をSがしてくれました。 ROTONDOさんはカーザミーアさんのお隣のお店。同じ系列のところです。
石釜が店内にあり、手作りのピザを焼いてくれると言う最大のポイントがあります。

店内は席の数も多くはないのですが、とりあえず冬は寒い。ブランケットなどもないので、寒いのが苦手な人は、確実に自前で持っていくことをオススメします。コートを膝に掛けていただきましたから!底冷えするタイプのお店ですね。


まずは乾杯。
20131218_1.jpg

飲まないつもりでしたが、Sが飲んでええよ…といってくれましたので、ハウスワイン。Sはノンアルコールカクテル。

前菜の盛り合わせ。
20131218_2.jpg

レバーパテを塗ったパンが美味。生ハム、カボチャのムース、玉ねぎとレーズン、松の実のサラダ。

ピザ
マルゲリータ
20131218_3.jpg

小です。サイズが二種類あるので、小さいの二つならいけるかな♪と言っていたのですがこれが存外におおきい。
焼き加減も程よく、おいしい一枚でした。

こちらは…見た時から食べたくてうずうずした子。
リンゴとクリームチーズのピザ(小)です。
20131218_4.jpg

どうしてもゆずれなかったwwwwww


しかし赤ワインがすさまじく軽くてびっくりしつつ、ピザを堪能。甘さが程よいんですよ!リンゴのピザおいしい!!デザートみたいでした。

あまりの軽さに次のワインは少し重めのものをチョイス。これはまあまあおいしかった!!
20131218_5.jpg

そしてー--
葱とチキンのパスタ!
20131218_6.jpg

見た時から虜。これは頼まないとと二人の胃袋に無理やりスペースを作りいただきました。おいしい/////
茹で加減も程よく、おいしくいただけます。

ピザの食べ残しはお持ち帰りさせてもらい、カプチーノを頂きます。
20131218_7.jpg

とっても笑顔の素敵な奥さんと、とてもおいしいピザを作ってくれるスタッフさんが素敵なお店でした。

またぜひお邪魔したいと思います。
ROTONDOさん、ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ロトンドピザ / 江戸橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード