SUKASUKAディナー

ワインをアウトレットモールで購入。

20131119_2.jpg


どちらもおいしく頂きました/////
アウトレットモール、なかなかステキな子との出会いがあります!!

続きにSUKASUKAディナーです。
というわけでーー!お邪魔してきましたインドネシア!
会社の後輩ちゃんとの初でーとだったのですが、インドネシア料理食べたことがない!ということで、一緒に行ってきました。
車出してもらいましたし、アルコールは控えよう…と思っていたのですが「飲んじゃってください!」と言わせてしまったため、にっこにこで注文です。

ビンタンビール
20140109_1.jpg

やっぱり瓶がうまいです。

こんな感じ。
20140109_2.jpg

軽くてすぐにぐいぐい飲み干してしまいます。

後輩ちゃんは小松菜のジュース。こまつなっぷる。
20140109_3.jpg

…飲みやすくはありますが、普通にほかのジュースのがおいしいだろうなあ…とぼんやり。

ミーゴレン
20140109_4.jpg

薄焼き卵が乗っています。
おいしくてもりもりいってしまいますね。

アヤムゴレン
20140109_5.jpg

やはりバリで食べるよりも割高+チキン小さめですがとってもおいしいのです。
パリパリとした皮とジューシーなお肉。やみつきのお味です。

ナシゴレン
20140109_6.jpg

パイナップルと牛肉が入ったものになります。
言わずもがなこれも勿論おいしい。というかバリの風を感じられてとても私ご機嫌…と思っていたところ……

アボカドジュースをいただきました。
20140109_7.jpg

アボカドジュース、正直バリのマンガマドウで飲んで依頼苦手っ子だったのですが、これが……美味!!
思わずほっこり笑顔です。

そしてバリコピと…
20140109_8.jpg

デザート。
20140109_9.jpg

このバナナの春巻きみたいなもの、本当においしいんです。
これはご機嫌になれる。

というわけでバリの風を何故か鈴鹿で感じられてしまう、SUKASUKAさん!!
みなさんぜひ行かれてみては??
ローカルなお味よりはよほど上品で食べやすいものですが、雰囲気からどっぷり浸れますvvvv

SUKASUKA 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード