良いお肉を食べに行きました……神戸まで!

はいどちゃんのCD買ったらついてきた子。

20131210_2.jpg


オープンした???(してない)

10月以降ばたばたしていて、こういったものの類をオープンさえしていない状態wwwwww
まぁ…そんなものですよね…。しっかしかわいくな………(みなまで言うまい)

今日はお友達のおうちに遊びに行っていたのですが…これがもう…めっちゃ姫がぁぁぁぁ!!!!!かわいかった。
とってもご機嫌にハグやらなにやらして遊び倒してきました。
ああ…姫可愛い……///////

続きにお肉料理です!
20140124おいしいお肉を食べるぞ☆

グリル大阪さんのチキンソテー
これだけは外せませんwwwwww
20140124_1.jpg

そしてサラダ頂いてしまいました。酸味が程良く美味。
20140124_2.jpg


さて翌日、おいしい肉を食べに連れて行ってあげると言われ、くっついていきました。

お肉屋さんのお名前もちょっと分からないのですけれども…

牛タン
20140125_1.jpg

…タンの厚さ半端ない

前菜など
20140125_2.jpg

お肉五種盛り
20140125_3.jpg

分かったことは………いいお肉いっぱい食べられない(年!!)

セルフ出焼きます。

20140125_4.jpg
お…おいしそう/////

サラダ山盛り
20140125_5.jpg

そしてもうお肉いらない!おなかいっぱい!となっているところに届く牛テールスープとビビンパ。
すごい量ですwwwwwwww

20140125_6.jpg
そしてデザートも二種
20140125_7.jpg

明らかに食べすぎ!!
しかし…下の上で溶けるのがまた………っ!!!!おいしい!!!!

その後コーヒーを飲んでおうちへ。
20140125_8.jpg

美味しい一日でしたが…まぁあれだ。ちょっと当分牛さんはいいかな…とか思ったり思わなかったりwwwww


まったく関係ないですが
インドネシアのこれ、オススメです。
20140125_9.jpg

ミーゴレンのカップ麺とライチジュース!!
どっちもとっても安価ですし…ほんと…また行ったら買いたい/////

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード