

ドイツビールで乾杯!

ちょっと前に買ったキーチェーン

あまりの可愛さに使えていないのですが……こんな感じで届きました。どどん
20140413_1.jpg

で…でかい……でかいですよ……

20140413_2.jpg
そしてこんな中身……え……段ボールもうちょっと小さくてもよくない?

20140413_3.jpg
エレンちゃん

20140413_4.jpg
兵長!!

あまりに可愛くて購入したのですけど、やっぱり使えない…………というわけで大事に飾ってあったりします!

続きにドイツ料理と名古屋のホテルです
20140207クナイペ ゲンゲンバッハ ドイツ料理

この日は名古屋で飲みの日。人生初ドイツ料理専門店へお邪魔してきました。ホテルもすぐそばで取っていたので、荷物を預け、ふらりと出向きます。
20140207_1.jpg

席に座り、お友達にご挨拶。まずはビールセットを…
このビール一番最初に出てきたのですが、実は一番おいしかった……。

20140207_2.jpg
パンはお代わり自由です。
20140207_3.jpg

ザワークラフト
20140207_4.jpg

このソーセージ、長さを指定して注文するのですが、美味!!
20140207_5.jpg

なので、こちらのハム盛り合わせよりはソーセージをひたすら注文し続けたいと思うほどでした。
20140207_6.jpg

ジャーマンポテト
20140207_7.jpg

このパターンは初めて!ニンニクきいていておいしいです。

こちらのビールはドイツの空港で飲んだ記憶!軽くて飲みやすいですね!
20140207_8.jpg

そして最後は瓶ビール。
いや…出来たら、最初のものが最後に来てほしかった…
20140207_9.jpg

瓶はこちら。
20140207_10.jpg

綺麗についでくれました。
20140207_11.jpg

さてその後、ホテルヘ移動です。もう一杯ひっかけようかどうしようかと思ったのですが、翌日早い予定でしたので、ここは大人しく。
しかしそこまで寒くもなく、雨が少し降る程度。本当に大雪なんて振るのかしら…なんて思いながらお部屋へ。

ベッド
20140207_12.jpg

お部屋はとても清潔です
20140207_13.jpg

テーブルがあり、全てコンパクトにまとまっていました。
20140207_14.jpg

ポットやカップ、日本茶などがあります。
20140207_15.jpg

冷蔵庫は空ですが奥行きがあるので使いやすそうです。
20140207_16.jpg

消臭剤がありました。

20140207_17.jpg
スリッパはこちら
20140207_18.jpg

バスルーム
20140207_19.jpg

アメニティーも最低限そろっています
20140207_20.jpg

小柄な私には十分な広さです
20140207_21.jpg

そして翌朝、まさかの大雪になるとは思いもしなかった私でした。…ほんとびっくりした…。

名鉄イン名古屋桜通 ★★★

クナイペ ゲンゲンバッハビアホール・ビアレストラン / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
