PB女子会とグリル大阪

大雪が降ったんですよね…今年。本当にたくさん。そんな中、ワイン会の日に山盛り降ってくれまして…諦めて行けなかったと気があったわけですよ…

その時の雪!

20140420_7.jpg

ほら!大雪!(今は六月)
20140420_8.jpg

だったので、会社に行くことはさっくりと諦め、ホットックを作ろうということに!

20140420_9.jpg

韓国のお菓子です

20140420_10.jpg

作り方はお友達に書いてもらいました

20140420_11.jpg

20140420_12.jpg

完成!おいしく頂けました/////
20140216 ポールボキューズで女子会

なんだか、とっても雪に左右されたこの冬ですが…この金曜にあったワイン会も大雪で諦めたんです…実は。
そしてその後日曜に予定していた会社のお友達とのランチへと行ってきました!無事行けてよかった!

メニューがありました。
20140216_1.jpg

最初の一杯、サービスで付けていただけたのです。
20140216_2.jpg

スパークリングワイン

リエット。
20140216_3.jpg

安定のお味です。
20140216_4.jpg

前菜は生ハムでした。
泡だてたおソースが特徴的!

さて、飲み放題なので頂きますよー!!
20140216_5.jpg

お魚料理。
20140216_6.jpg

下に敷かれたリゾットがおいしいのです。

20140216_7.jpg

少しアップで。

お肉料理は豚さんでした。
20140216_8.jpg

デザートワインをチョイス。
20140216_9.jpg

ポートワインです。

デザートはチョコレートのケーキでした。
20140216_10.jpg

これが実は一番おいししかった

感想としては…うーん…もう女子会プランはいらないかなぁ…。
ちゃんとお金払った方がおいしいものが食べられますwwww

さて…その後電車に乗って次の女子会へ……電車に乗って…電車……
気付いたら見覚えのない駅……え…これ…これってまさか……

一時間に一本しかないおうちの電車、乗り過ごしたぁぁぁぁwwwwwww
もうだめだめです。アルコールに完全に負けています。
そんな私の携帯は、鬼のような着信とメールがwwww
親友と連絡が取れ、お迎えに来てくれることに。そしてそのままグリル大阪へお邪魔してきました。

チキンカツ
20140216_11.jpg

オムライス(美味!)
20140216_12.jpg

豚さんのステーキ!
20140216_13.jpg

ハンバーグ
20140216_14.jpg

というわけでこの日はチビと共にご飯でした。
いやぁ…しかし…酒に飲まれるな!!という感じですね//////
その後判明した大事件が……後日明らかになるわけです。

そんなこんなでいろいろごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード