

グレイビーバーガー!!

マンガを通販で購入したんです。

ほら…届いた!

20140413_7.jpg

…大きすぎやしないですか?

20140413_8.jpg
なんというかあの…過剰こんぽ…………まぁ無事届きましたのでよしとしますwwww

20140413_9.jpg

そういえば名古屋で展示されてましたvvvすごいすごい!!!

ついでに…
20140413_10.jpg

なかなかでなかったスミスさんを貰ったわけです/////これは嬉しい//////
20140222 グレイビーバーガー

ちょっと地元においしいハンバーガー屋さんが出来た!ということでお邪魔してきましたー
20140222_1.jpg

親友家族とワタクシ。

こちらはチビ用のマスタード抜きソース控えめのハンバーガー
20140222_2.jpg

パンを美味しそうに食べてました、肉はどうした。人のを欲しがらずに自分の食べなさいwwww

こちらはアボカド醤油ワサビのバーガー
20140222_3.jpg

ポテトはさくッふわ…っとした軽い揚がりの子。
そしてこのワサビ醤油美味ですよーーー!熟してる!アボカド熟してる!!

こっちのボリューミーなの私の!!!

ベーコンチーズバーガー!
20140222_4.jpg

口が大きくないので、食べるの大変でしたけど、本当に美味!!!
ソースも好みの味で、幸せいっぱいvvvv


てりやきチーズバーガー
20140222_5.jpg

だんなのなので、見詰めてましたwww今度食べてみよう…今度。


こちら私のバーガーのアップ!!!
20140222_6.jpg


グレイビーバーガーハンバーガー / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
卵も入ってる!だいぶ大きいです。食べられるはずがない!
小さく小さく頂きました/////美味です。
パンの焦げ目も程良く、さっくりとした歯触りふわふわのパン…そしてジューシーなお肉!とこれはかなり…本当に幸せになれます。


そんなこんなでこれはリピートあり!!とってもおいしいバーガー屋さんが想像以上に近い場所にあってびっくりでした!!

グリビーバーガーさんごちそうさまでした!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
