飲んだくれの週末の過ごし方

この週末、シャングリラホテルにお泊りしてきましたぁぁぁぁ!お写真、たっぷり撮って、いろいろ楽しい時間の過ごし方をしたのですけど、一番の驚きは…ラウンジのスタッフさんに見覚えのある方がいらっしゃったこと。
そしてそんな彼女もこちらのことを覚えていてくださって…懐かしさを合わせながらお話をさせて頂きました。
…ほんと…ほんとに近々もう一度伺いたいです!!


そんなわけで…いつこのシャングリラの記事が書けるのかと思いつつ……。とにかく2月を終わらせますw

頂き物たちー

20140413_37.jpg
韓国在住の福岡出身のcさんからのお届けもの…日本酒マジうまでした/////

20140413_38.jpg

すさまじく梱包にお金のかかっているお菓子です…。
このコスト、違う方面に持って行ったら、もうひとつお菓子入った気がする…(真顔)

20140413_39.jpg

ハワイのお土産なのですが…マンゴー味のミントと、キャンドル…キャンドルはまだ焚いていないのですけれども、置いてあるだけでいいにおい

20140413_40.jpg

あと…なんだか頂いた兵長wwww私の兵長好きどこまで広がってるのwwww

そんなわけで続きに飲んだくれた2月のご飯です

しかし…しかしだ……進撃のミント…スミスさんとリヴァイさんだけにしたはずだったのに…また増えてるしww
RUTAでごはん!!

のんべぇのお友達とご飯してきました。
勿論お酒アリです!一緒に飲めるの幸せ!

赤ワイン。
20140227_1.jpg

塩書けたらぴゅっとでてくるという噂の貝ですけれども、私どうにもこの形が苦手すぎてぎっくりしてしまう…お味もさほど得意ではないマテ貝です。
20140227_2.jpg

リゾットとソラマメのソースと共に頂きました。

前菜の盛り合わせ。
20140227_3.jpg

相変わらず山もりもりです。

パッパルデッレをチョイス。
20140227_4.jpg

ほんと外せない一皿です。これを頂くとパンが食べたくなってしまうのです…パンが……

この手打ち幅広パスタ!!美味なのですよーぅ
20140227_5.jpg

お肉はホロホロ鶏をチョイス。
20140227_6.jpg

パリっとした皮と柔らかいお肉がたまらない一品。



さてその週末にお酒を飲んでまいりまして…ついでに紹介。

まずは乾杯!
20140228_1.jpg

チーズの盛り合わせ。
20140228_2.jpg

黄色い子が変わってるなぁ…という見た目でしたが、見た目インパクト強いだけで、実はマイルドだったという…ww

ワイン好きの若者と飲んでいたので……彼にワインのチョイスを任せまして……白に決定!
20140228_3.jpg

その後は場所を変えてバーへ。
20140228_4.jpg

イチゴのカクテルです。色味が悪く見えるのは……明りが暗いからなのです…雰囲気重視ですねw

同じような色の子ですが、違うタイプの子をチョイス。
20140228_5.jpg

飲みやすくて美味。

これ…ね。
20140228_6.jpg

どうにもこういうたぐいのお酒が苦手で……指で氷くるくるして飲んでるのはかっこいいけど、やっぱりおいしくなくてですね……

ベルギーのビール!!
20140228_7.jpg

泡を幾度もかきだしながら注いでくれるのがかっこよくて…クリーミーな泡がたまらず美味でした。

このクリーミーな泡!!おいしそうです!
20140228_8.jpg

ゴディバのチョコのカクテル
20140228_9.jpg

甘くてジュース!!

さて翌日は……ふらりとお買い物へいきまして……朝一だったらコスメ展も空いているだろうということで…。
ふらふらとお買い物をした後、糖朝でご飯いただきましたー!

おかゆ!
20140228_10.jpg

大根もちと春巻き……と申し訳程度の水なw
20140228_11.jpg

デザートはマンゴーの杏仁豆腐
20140228_12.jpg

糖朝さん、安定のお味です!

この日購入したりもらったりしたオーガニックコスメ。
20140228_13.jpg

フィンランドの泥のパック、素晴らしいです。
これはかなりオススメ!

というわけで飲んだくれの週末でした…楽しかった……っ!!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード