龍府でご飯♪

ハンガリーワイン!!

赤の貴腐です。すさまじく美味////お気に入りなのですが、ラスト一本の状態で残しているわけです…。
これ…いつのもうかしら…本当に……

20140413_35.jpg
龍府でごはん


ご飯食べにいこー!というわけで入った中華。
ビール飲んでいいよ!と言われたので、とりあえず乾杯ですvvv
20140312_1.jpg

ビールについてきたナッツうまうま。
20140312_2.jpg

鶏肉とネギとキュウリを薄い皮で巻く。
これがおいしくてちょっとびっくりwww

ユーリンチー
20140312_3.jpg

……すっさまじい量ですwwwwwwこれにはびっくり。ご飯もどんぶり…

これにはラーメンもついてくるので、…そんなラーメン。
20140312_4.jpg

これがおいしい!!

こっちもセットのラーメン。
20140312_5.jpg

どっちも美味

野菜炒め!すごい量ですwwwww
20140312_6.jpg

青菜いためー
20140312_7.jpg

確実ビール飲める!すすむ!!

ちなみにこの青菜炒め…注文したものと違うものが届いたお詫びでしたwwww


というわけでおいしく頂きまして………おなかいっぱいになったわけです。
チビも満足していたので一安心。
ここのお店、余りの安さにびっくりするわけですが…。
とりあえず早い、ボリューミー、安い…そんなお気に入りのお店でもあります。
いやでも去年の頭に、二人で食べにきて、三人分のコップやおしぼり並べられた上で…注文終わって暫くしてから

「あ……お二人…でしたね」

と下げられた時の気持ちを140字で述べよ。


ごちそうさまでしたー!


龍府
http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24011366/


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード