ラルクライブに行ったのって三月ですよねーぇ。

わぁぁぁやっと…やっと時間できたぁぁぁぁと思ったら夏休み目前!
しかも明日からは、なぜか私よりも長い期間私と同じ業種をやってる人間に、教育をしなければならないという…この現実。

そんなことやってる場合じゃないんです。私のお仕事山積みなんです…

とか思いながらも、行かざるを得ないので…とりあえず頑張らないと…。とりあえずお仕事覚えておばさん……orz
ちゃんと働いておばさん………orz


お誕生日に頂いておいしかった、岐阜のお酒です!

20140420_1.jpg
 201 40321 -23 ラルクちゃんのライブヘ行ってくるぞ!!!

 久しぶりのライブーライブー♪ということで、行ってきました東京国立競技 場にてのラルクちゃんのライブヘ!二日間ということでしたので、早々にホテルを抑えようとしましたが…

情報開示→昼→その時点で会場周辺ホテル楽に取れることを把握

帰宅→ほぼ全滅wwwww

という状態にちょwwwwwwwとなったのは言うまでもなく。いやはやすっかり数年のうちに忘れていましたが、彼らの本気はこんなもんではすまなかった…と。飛行機もSOLDと聞き、ひえええええと思い、し…新幹線でよかった…と一安心。
さて、帰宅後ホテルを調べ…乗り換えなしで行ける範囲ならどこでも…出来たら駅から近いといいな…といろいろとリサーチ開始。そこで以前お泊りしたことのあるホテルを思い出しました。

ヴィアイン秋葉原

秋葉原にあるホテルです。ここの広いツインの禁煙ルームが空いてるうううううっ!!!!!となりまして、さっそく予約を確定。朝ごはんもついていますしなにより…

ツインのお部屋はバスタブに洗い場がちゃんとついているんです!!ゆっくりお風呂に入れる日本式のここはとても好ましい…


さて…夜バスで来るJと、近県からくるBちゃんと合流し、さっそくホテルヘ荷物を預けに行きます。…しかしこのチェックインの時にさらりと一言言ってくれたら…会員になって、COの時間を延ばすことが出来たというのに…その一言はいただけないままだったため、そんな素敵な条件があることも気づかぬままでした。
次は使いますよ、次こそは…


ライブ前にごはんです。秋葉原いっぱいお店があるから自由に選べますが…
とりあえずデニーズヘようこそ。
20140321_1.jpg

キムチチゲチョイスー!安定のお味です。

その後会場へと移動したのですが、もう本当に冗談にならないぐらいにくっそ寒くて笑えて仕方がありませんでした。こんなに寒いなんて聞いてない!!!!
震えながらのライブ鑑賞…本当の意味で体が温まったのは、湯船につかったときだったというくらいに冷たくなりました…。寒い…
ホッカイロが温まらない状態になるなんて…ほんと初体験すぎますよ……。

さてライブ後は打ち上げです。
20140321_2.jpg

秋葉原の道を歩いているとおまえらマジうざい…というような客引きがいて、結局連れられて入ったお店は大外れwwwwwwまあ勉強よな。

しゃぶしゃぶしたのですが、火がつかず…!?!?となっていると原因が判明。
20140321_3.jpg

これではつくはずもありません。
しかも鍋の出汁等を追加注文したら勢いよく入れてこちら側まで飛び散らかす始末。更には「すみません」だけ。
いえいえ、おしぼりの新しいものくらいもってきなさいよ、あなた。そして…山積みになっている空いた皿は見て見ぬ振り。
本当に最低最悪なお店です。

ここだけは本当にやめたほうがいい。びっくりするくらバイトの質も料理の質も悪いです。さすが某チェーンwwwwww


ホテルヘと戻り、お風呂へ…。漸く温まった体にほっとしながら睡眠。
翌朝は朝ごはんを食べるために必死に目覚めました。
20140322_1.jpg

パンはいろいろな種類があり、おにぎりやお味噌汁もあるんです。無料の朝食ですので、十分十分。

その後あまりの寒さに耐えきれずにピートテックを購入しにユニクロヘ。丁度安価になっていたので、お得にゲットすることができましたぁぁぁ!!
そしてヒートテックが神だということをこの後に実感ですw
20140322_2.jpg

お昼は…道すがらにあった天狗さんへ。 590円でランチ食べられるとのことでしたので、期待を胸にお店へ……。店内はお客さんがたくさん。これは期待できそうです。


カツとじ定食 590円
20140322_4.jpg

自分でタマゴを入れて作るタイプ。コスパはんぱなくいいです。

こちらは豚肉の柳川風
20140322_5.jpg

こちらも同じく卵を自分で。


本日の定食は豚の生姜焼きと若鳥のチリソース
20140322_6.jpg

どれも590円!!!鶏のから揚げはとってもあつあつ。揚げたてて美味。どれも味見させてもらいましたが、十分すぎる味とボリュームです。なんて安いんだ!!というわけで今日の打ち上げはこちらに決定。
さて国立にきましたー
今日は暖かかったこともあり、お友達ともたくさん会うことができましたvvvわーいわーい
20140322_7.jpg

20140322_8.jpg


そして打ち上げに天狗へ。
ビールで乾杯です。
20140322_9.jpg

20140322_10.jpg

どれもお手頃価格、しかもお味もいい。というわけで、大満足だったのは言うまでもなく……。おなかも満たされ、ここでBちゃんとは一旦解散。Jとホテルヘと戻りました。
翌日はフレンチでみんなで打ちあげ!その記事は別途。

いやしかし…ラルクちゃん…ほんと来年の終わりでもいいから…ライブの情報流してくれないかしら……と思いつつ。
とりあえずは新曲楽しみでそわそわしてます/////

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード