ルシャスリヨン(カフェ)で打ち上げランチ

いや今週本当に21時まで残業とか…勘弁してくださ………となっております。
へろへろ。

でも…明日頑張ったら…頑張ったら!!!夏休み!!!!!!!

以前頂いたワインともこもこした子のお写真です。

20140413_48.jpg

20140413_49.jpg
さて、みんなでラルクライブ打ち上げです!というわけでのんべぇ二人組で先に乾杯♪
ちなみにランチなのですが、ランチセットでドリンクチョイスできてしまうのです/////迷わずビール!

20140323_1.jpg
シュークリームのシューにチーズを乗せたもの。とってもお酒のアテ/////
20140323_2.jpg

今日はおいしくワインを飲みますので、チーズいただきますよー!このチーズの盛り合わせ、とっても素敵な一皿…。
20140323_3.jpg

ランチの前菜。

20140323_4.jpg
ええ。前菜です。前菜でこのボリューム。……す…すごいとしか言いようがないですね。
キッシュとサーモン、そしてサラダ。

アフリカのワインを頂きました。

20140323_5.jpg
フランス人のスタッフさん一押しのアフリカのワインです!
ある程度の重さがあり、とても飲みやすい。

こちらも追加で。
20140323_6.jpg

ワインがあると進みますね/////

こんな感じです。
20140323_7.jpg

どんどんワインがなくなっていきます!
20140323_8.jpg
漸く全員そろったので、乾杯!

お魚のソテー!!!
20140323_9.jpg

これはお肉。ハンバーグでした。
20140323_10.jpg

デザートは追加だったのですけど、私はデザートワインが飲みたかったのでこちらをチョイス。
20140323_11.jpg



最後に……
20140323_12.jpg

ライブでいろいろ頂いてしまいました///////
楽しいひと時、でも次にみんなに会えるのはいつかな…そう思いながら。
大好きなバンドが一緒ということで一瞬一瞬の出会いがとっても大切だったりもします。正直頂いた方のお名前さえ分からないものもあったりするのですが……。素敵な笑顔と素敵な時間を共有出来たのがとっても素敵な思い出になっています!!

また…ライブ行きたいなぁぁぁん。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード