ムイでご飯!

オーガニックコスメのプレゼントあたったので、いただきましたぁぁぁ。

20140420_23.jpg


洗顔やクリームなどいただきましたぁぁぁ。

というわけで続きにスペイン料理。
20140425

ムイでご飯してきましたーー!!
とりあえず赤ワイン
20140425_1.jpg

生ハムをチョイス。
20140425_2.jpg

個室みたいなところになってたのですけど、すごく気を使って顔を覗かせてくれました!なのでお酒が空になることもなく…ですね…!

前菜の盛り合わせ。
スペイン風オムレツと、ハム、ムール貝
20140425_3.jpg


チーズのフライに、ハチミツたっぷりついたものー!
20140425_4.jpg

これ!ビールにあいそう!!
おいしいです。

そしてキノコのアヒージョ。
20140425_5.jpg

イカと海老のパエリア!
パエリアは海鮮のほうが、お味好きです。
20140425_6.jpg

ちょっと…おいしいワイン、グラスにしてあげるから!
と出して来てくれましたぁぁぁ。これが…美味!!しっかりとした重いお味です。
20140425_7.jpg

そんなこんなで、翌日から……韓国へフライトー!!
明日からの記事は暫く韓国旅行になります。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード