

ウエスティンチョースンにおとまり@2014韓国②

ちょっと前に頂いたいろいろなものをご紹介。

まずは日本酒のゼリー!
これ…ほんとおいしくてちょっと震えましたwww
20140420_28.jpg

そしてドイツのお土産でいただきましたー!
ローズヒップをベースにしたハブティーとジャム!
ロシアのジャムとか!興奮してしまいます////
20140420_31.jpg

カルルチャペックのお紅茶
20140420_32.jpg

パケが可愛くてそわそわしてしまいます。お紅茶はカップ一杯分がベストな香りでした(二杯出そうとしたらちょっと無理だったw)
20140420_33.jpg

ビール。
20140420_41.jpg

そして九州のさつまあげ
どれもおいしくて………////お酒のあてになったのは言うまでもありません。
20140420_75.jpg

そして最後はタイの石鹸
本当にいろいろ頂いてしまいました。
20140420_72.jpg

今ちょうど使っているのですが、とても優しくていい香りです///
瓶ビールそこまで好きじゃないんですけど、これはおいしかった!!!


続きに韓国旅行です
20140427 ウエスティンチョースンへ。

おはよーと眠たい目をこすりながら、朝ごはんタイム。

20140427_1.jpg
もりもりおいしいスープを頂きながら幸せあさごはん。しかし乳製品が韓国はくそほど高い。昨日スーパーに行って思ったけど、すさまじい金額にびっくりしたのは言うまでもなく….
普段旅行で来てわざわざ見ることのない、ピザ用のチーズですが、普通に日本で売っているサイズでw10000。…….え。1000円!!!???となったわけで。今度お邪魔する機会があれば、確実にチーズを購入していくだろうな..と思いつつ。

さてそのままロッテデパートへ行きます。地下で荷物を預け、さっそくお買い物です。一応免税店にも行くつもりでいるのですが、どうなることやら….

と思っていたところ、おいしそうなお紅茶発見。おおこれは….以前会社のお友達がお土産で購入してきてくれたもの!!!と気づき、香りをためさせてもらいました。とっても日本語のお上手な方が対応してくれたのですが、いろいろな味を楽しみつつ、数種類のお紅茶を購入。これはかわいらしいし、配布にもぴったり。
20140427_2.jpg

免税店も覗きに行きましたが、どこを見ても中国人。はんぱない状態に辟易。もういいよ…SUMの企画セットの価格だけ分かったから、とりあえず…..とホテルへいくことに。

チェックインの際、対応してくださったスタッフさんは、とっても素敵な日本語担当の方。にこにこしながらお話しつつ、丁寧な説明をしてもらいます。お部屋は1818、ラウンジも使える今回のプランはもちろんエグゼクティブルームです。

さっそくお部屋チェック。
バスルームあ広く、とても清潔です。
20140427_3.jpg

トイレ
20140427_4.jpg

アメニティ
20140427_5.jpg

バスローブもあります
20140427_6.jpg

バスタブは広く、水があふれないようにきちんとガラスがありました。
20140427_8.jpg

体重計のほかにかごがあり、このかごはなかなか便利だなぁ….と思いつつ。
20140427_9.jpg
お水はフリーで一本ずつあります。

石鹸はもちろんこちら。このシリーズ香りもよくて大好きです。
20140427_10.jpg

お部屋にちゃんと緊急セットが!
20140427_11.jpg

バスローブとアイロン台
20140427_12.jpg

ベッドはこちら。ヘブンリーベッドです。眠りやすいですよね
20140427_13.jpg

大きなテレビ
20140427_14.jpg

お部屋はとても落ち着いた雰囲気
20140427_15.jpg

そして…ねすぷれっそが!!
すばらしい。
20140427_16.jpg

冷蔵庫の中も充実していますが、コンビニは目と鼻の先にあります。
20140427_17.jpg


カップやポットなど
20140427_18.jpg

さすがの品揃えですね。大きなボトルがあることにも驚きました。
20140427_19.jpg

デスク。こちらも使いやすい
20140427_20.jpg

ソファーはすわり心地もよく、こちらでのんびりとすることができます。
20140427_21.jpg

お部屋からの景色。
20140427_22.jpg

すごい車の量….

さて、さっそく購入したお紅茶を
20140427_23.jpg

椿とパッションフルーツとブレンドのお紅茶。見た目もとてもかわいらしいです。
いいお値段しますが、これはお土産に最適です。

ラウンジではアフタヌーンティータイムです。
クッキー
20140427_24.jpg


ブラウニー
20140427_25.jpg

後々みたところ、クロワッサンが!
食べたかったwww

クランベリーなどもありました。
20140427_26.jpg
オレンジジュース、水など。
20140427_27.jpg

ドリンク
数種類ありました。
20140427_28.jpg

ここはカプチーノがつくれます!
20140427_29.jpg

フルーツもありました。
20140427_30.jpg

お紅茶もいろいろな種類が!
20140427_31.jpg

蜂蜜などもあります。
20140427_32.jpg

さてちょっとティーブレイク。しっとりとしたブラウニーが美味。
20140427_33.jpg

席は広さもあり、落ち着いた空間が広がっています。
20140427_34.jpg

ここに泊まっているんです!!ちなみにラウンジは20階。私たちのお部屋は18階なので、かなり上の方の階ですね。
20140427_35.jpg

そしてお部屋へ戻ると見慣れないものが…..
あれ?さっきはあったっけ????

20140427_36.jpg
なかったーーーー!!!チョコレートが届きました////////とてもおいしそう!
20140427_37.jpg

小腹が減ったので、ちょっとおやつを頂きにいきましょう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
