小腹を満たしてお買いもの @2014韓国

現在会社で本当にアホみたいな理由である人物に振り回されているのですけど…そんなことを忘れてしまうほど忙しくて笑ってしまいます。
どうしてこんなに忙しくなっちゃってるのかしら…(遠い目)

ちょっと前のお買いものー♪

ランコムさん
20140420_35.jpg
夏が近い!ということで美白美容液(大容量)と化粧水(大容量)
無事に使い切ることができました!!
ちょっとお肌にぴりっと刺激が走ったように一瞬感じましたが大丈夫だったようです。

20140420_51.jpg
こちらは下地の前に使うオイルコントロール。これを使うと化粧のもちが良くなります////

そして…
20140420_36.jpg
サンプル大量にいただきましたぁぁぁぁ///////
大好きなジェニフィック!!
旅行のお供です。

20140420_37.jpg
会社用の靴ー!
一足1500円。
さすがに1500円だけありまして…だいぶ裏が薄いので、ダイレクトに脚にいろいろ響いてきます。短距離が限界。
まぁ小雨ぐらいならいけますし…今は会社の中で履いてます!

20140420_48.jpg

最近の100円均一すごい!!!!!!
シーリングワックスまで売ってるとか!とウキウキしながら購入です。

20140420_49.jpg

これ、ホテルで一人のみするのにちょうどいい/////
エノテカさんで購入です。
もっと勝手おけばよかった。

20140420_50.jpg

そしてピアスなくしてしまったので、購入。パトリックコックスさんです。
かわいいかわいい/////

というわけで続きに韓国旅行です。



ホテルの前です。
20140427_38.jpg

カーブした建物になっていますね。中も折り返して部屋へと廊下を歩いていくイメージです。
20140427_39.jpg

20140427_40.jpg

ブルガリを左に見て、目の前にセブンイレブンが!この道を歩いていきます。
20140427_41.jpg

角を曲がり
20140427_42.jpg

20140427_43.jpg

20140427_44.jpg

こちらがお店。
20140427_45.jpg

キムチチムのお店。
20140427_46.jpg

メニューです。一番上のw6000が今日頂くもの。

店内はとてもきれい!
20140427_47.jpg

そしてご飯ともやしのスープ、ノリ、ナムル、スルメのキムチとねぎのキムチが!
20140427_48.jpg

こちらがキムチチム。
蒸し料理になります。
20140427_49.jpg

はさみでちょきちょきし、いただきます。
20140427_50.jpg

お味はとってもマイルド。辛すぎず、ご飯をよごしながら頂く感じです。
おいしいーーーーー!!!!これはいい!辛いの苦手な方でもおいしく食べられると思いますw

しかも600円くらいでご飯がいただけてしまうとかほんとすごい。

さて、そのまま夜のカクテルアワーまでお買い物をしていきます。
ミョンドンを歩くことも久しぶり。いろいろ見たことのないお店も増えていて、ちょっとびっくりしつつ歩いていきました。今回何人かの友達に頼まれ物をしていたので、とりあえずそれらを目指し購入していきます。

まずはネイチャーリパブリックを見たのですが、これがちょっとびっくりなハンドクリーム1+1をしていまして…ひとつw6600が二つでこのお値段にwwwwまじかーー!!!というわけでまとめて購入。そのほかマンゴーのマスクがとっても気になったので、それも購入。
20140427_51.jpg

Sharasharaのマスカラを頼まれていたので、ここで次のお買い物。シートマスク40枚が1+1をやっている….いやだがしかし…..と悩む私の横でCさんが「半分でもいいよ!」と言ってくれたので、購入。

一枚w1000の計算になりましたv

さて重たい荷物を引きずってとりあえず一度戻ります。カクテルアワーが始まってしまうwwwww
….このロッテの前の人人人。
20140427_52.jpg

この人たち中国のお方…免税店4hという放置プレイの間、興味のない人たちがこちらにたむろするそうです。本当に邪魔ですから。

ホテルのレストランやパン屋さんがとっても素敵です。このレアチーズケーキが絶品らしい。
20140427_53.jpg

20140427_54.jpg

サンドイッチもすごいボリュームです。
20140427_55.jpg

ワインの種類もたくさんありまして
20140427_56.jpg

特価品なんかもあります。
20140427_57.jpg

さて、ちょこっとだけラウンジの写真が撮れましたので…..

アルコール
20140427_58.jpg

チップとディップソース
20140427_59.jpg

フルーツ
20140427_60.jpg

ワインは赤二本。メルローとカルヴェネ….軽めです。
白も二本。シャルドネとソーヴィニョン。後者のほうがおいしかったのです。あとは泡が
20140427_61.jpg

20140427_62.jpg

シーフードサラダなど
20140427_63.jpg

チーズもあります
20140427_64.jpg

他に数種類おかずがありました。

こんな感じで!
20140427_65.jpg

楽しい時間を過ごし、いろいろなお話に花開かせます。

ラウンジの受付。人がいんかったので、さくりと撮影させてもらいました。チーズをおいしく頂きながら……
20140427_66.jpg

その後再度街中へ。ちょっとお買い物をすませましょう…ということで。
20140427_67.jpg
こいつ狛犬みたい。

20140427_68.jpg

ホテルのドア
20140427_69.jpg

一階フロア
20140427_70.jpg

20140427_71.jpg


20140427_72.jpg
20140427_73.jpg


イザノックスの価格を調べたかったこともあり、さっそく向かいます。このホテルの立地最高です!

まずはいただけたこちらのサンプル。
20140427_74.jpg

イザノックスです。左のパウチがほしくてたまらないブースター。そしてついでだからと化粧水と乳液もためしてみることに。
これはなかなか……..いい!!!!!

こちらはsharasharaで購入したシートマスク80枚と、おまけに頂いたAHCのシートマスク。三種類の中からチョイスすることができました。店員さんの噂がすこぶる悪いここおお店ですが、一生懸命説明をしてくれていましたよー
「こちらは手と足の」
「「いりません」」
という声重ねての否定に爆笑してしまいましたが(自分たちで)
配布用には十分なシートマスクですよね。
20140427_75.jpg

こちらが頂いたもの
20140427_76.jpg

頼まれたマスカラにもシートマスクをつけてくれました。

20140427_77.jpg
ネイチャーリパブリックのハンドクリーム
20140427_78.jpg

1+1なのでばら撒きように
香りもどれも幸せになれるものでした!!

そしておまけはシートマスク。7枚///////
20140427_79.jpg

最後にMISSHAにアイメイクリムーバーを購入しに行ったのですが、ごり押しwwwwですすめられたセットです。母のお土産を悩んでいたので、使用感も悪くないですし、まぁいいかなと。
このセットでw13000
20140427_80.jpg

そしてシートマスクと
20140427_81.jpg

大量のオマケwwwwwww
20140427_82.jpg

ホテルに戻り、とりあえず乾杯。
20140427_83.jpg

ポテトスナックです。すさまじく軽いw
20140427_84.jpg



イニスでのお買い物。
パウダーははずせませんwwww

20140427_85.jpg
そして頂いたオマケこちらも今売りのシリーズのようです。

20140427_86.jpg
というわけだいぶお土産もそろってきました。最初に買えると後々楽ですよねwwww

あ。ミシャのアイメイクリムーバー。
20140427_87.jpg

これ…外せないアイテムの一つです。
店員さんが日本人だ!となってしゃべりかけてくれるのですが、なかなかに最近しゃべることのできる機会が少ないらしく、言葉が出てこず苦しんでいる様子を見たわけでwwwwwぺらぺらの人は嬉々としていろいろなお話をしてくれましたとも。
中国人があふれかえり、なかなか動くことさえ大変な街中ですが、Cさんのおかげもあってスムーズにお買い物をすることができ、楽しむことができました。
お風呂に入りのんびりとお部屋ですごしたのですが、やはりいいホテル。とても素敵な空間でした。翌朝も朝ごはんをしっかり食べないとだから頑張っておきよう!とおやすみなさいをすることに。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード