

リリコスと新羅免税店とあさごはん@2014韓国③

あああああ…もう今本当に時間がなくて、ちょっと叫びたい心境です。ええ。

来週東京で、その準備頑張ってしているのですけど、その前にちょっくら韓国へ…
間に合わない…韓国の記事書き終わる前に韓国とかちょっとわけわからない…

ホワイトデーに貰ったものを紹介vv

20140420_42.jpg

たくさん頂いたのですけれども…ほんとこれだけは…袋触って、満面の笑みで持ってきたもので……

ちょ…おま…まさか!!!????

となったらやっぱり……

20140420_43.jpg

ほらキャラメル。
シカモジンギスカン。
もうほんとこれ酷いいじめかよ…いじめじゃないのか!!???

20140420_45.jpg

部員のとあるグループから頂きました///おいしくコーヒーとmgmg

20140420_47.jpg

ボールペン頂いたりもしましたん。
がっつり使っております!!

20140420_53.jpg
あとあと、会社のお友達に頂いたお土産!
南の島に私も行きたくなりましたとも……。

続きに韓国です。
まとめてさっくりいきます。
20140427 リリコスを買いに

ホテルの朝食はラウンジと一階にあるレストランで頂くことができます。今回は一階へ。さっそく席へ案内してもらい、写真の許可を頂きました。

フルーツは新鮮で、たくさん!
20140428_1.jpg

チーズも数種類。ブルーチーズは昨日ほしかったw
20140428_2.jpg

サラダコーナー
20140428_3.jpg

いろいろな種類があります。
20140428_4.jpg

キムチなんかもありました
20140428_5.jpg

フレーク
20140428_6.jpg

ワッフルやパンケーキなど
20140428_7.jpg

こちらはホットミール
20140428_8.jpg

うどんもあったのですが…
20140428_9.jpg

飲茶も!
20140428_10.jpg

いろいろな種類があります。
20140428_11.jpg

お味噌汁やスープなど
20140428_12.jpg

ヨーグルトも数種類あります。
20140428_13.jpg

20140428_14.jpg

パンの種類の多さはさすがでした
20140428_15.jpg

ジャムはボトルで。
20140428_16.jpg

グリルしたお野菜。ポテトもトマトもおいしかった/////
20140428_17.jpg

ソーセージなど
20140428_18.jpg

サラダ(Cさんがよそってくれたのですが、なぜトマトを入れなかった...と思ったわけです。きれいに彩り見えるからここは赤いろのはず!…..と思っていたら、トマト嫌いが判明wwwどうりでwwww)

お野菜と生ハムと
20140428_19.jpg

そしてパンオレザンとマフィン。そしてトマトwwww
20140428_20.jpg

きのこのポタージュ美味です。
20140428_21.jpg


ヨーグルトはイチゴとマンゴー
20140428_22.jpg

ポーチドエッグを頼んでいたことを思い出しあわてて取りにいきました。4分くらい待ってねって言われていたけど、すっかりwwww取りにいくと、やっと取りにきたーーーー!とこちらを見てくれていたわけです。他に目玉焼きやオムレツが頼めましたよー!
20140428_23.jpg

フルーツを取りにいき、肉のお饅頭を頂きましたー!これが美味!そしてフルーツも甘いw
しあわせ。
20140428_24.jpg

カフェラテをお願いしたところ、おいしい子きたーーーー!!!
20140428_25.jpg

さてお部屋に戻って移動するまでぼんやりのんびりと過ごします。しかしもうすでに免税店の戦いは始まっていました。
20140428_26.jpg

すごいです。バスの量www
20140428_27.jpg

何かのゲームのように入っていくのですが、縦に並んだ赤と白のバスが限りなく邪魔で
wwww
20140428_28.jpg

最終的にここまで詰め込まれ、途中警察きていたので、何事かが起こったらしいと知りましたwwwww

昨日購入したジュース飲もうよーとアイムリアル!
20140428_29.jpg

MISSHAでもらったショップバックがモネでしかもチャックもついていてとても便利ちゃん。
20140428_30.jpg

朝食後にふらりとお買い物をしに行き、見つけたミジャンセンのトリートメント。
20140428_31.jpg

持ち運びにも便利な大きさでもあります。
しかしこのお買い物のさなか、私階段から唐突に落ちましてwwwww
床にぺたりと座り込んでしまったんですよーーー
Cさん爆笑。私も爆笑。びっくりして爆笑wwww
ありがたいことに怪我をすることもなく、笑い話ですんだわけですが、ほんと足元気をつけないと(おばあちゃんというわけではなく、雨でぬれていたんですよ、雨で!!)

さて、新羅免税店へ移動しましょう。

バスに乗りたいというのに、驚きの停車位置にいる中国旅行用のバスwwwwもうほんとおまえらwwwwwwwといいたくなります。あのね...そこに止まっていると、新羅免税店行きのバスから私たちの姿が見えないだろーーーーーー!!!!!!!!!こらぁぁぁぁぁっ!!!!!
と、バスをひたすら待っていると、タクシーが止まる止まるwwww
いえ、私たちはとりあえずバスにのりたいので、あなたたちにご用時ないの….といっているというのに、それが何度となく止まる止まる。
いえいえ、あなたたちのせいでさらに私たちがうずもれてしまうじゃないかぁぁぁぁ!!!!!

というわけでバスに無事に乗車。とても丁寧な運転手さんがスーツケースを持って運んでくれました。乗り込むと運転手さんのお話がスタート。
日本人の女性と出会い、お付き合いをして数日。彼女とは一目ぼれでドラマのように出会ったんです!ぼくをゲットしないとぜったいに損をしますよ!と幾度となく言っていたらしいのですがwwwwwwwほんとにお付き合いできてるの!!!????wwwwww(もうすでに日本に帰ってるらしい….彼女)

そんなしゃべり続ける彼の話をBGMにお外をみていた私の目に飛び込んできたのは、ペットショップ街。
いやいや、なんでこの国の人って同じ種類のお店をがっつりと集めたくなるのでしょう…...軒並みペットショップです。それって商売になるのかしらとやっぱり思ってしまうわけです。

到着し、おろしてもらいすぐに荷物をカウンターへ預けにいきました。
クーポンを数枚準備していましたが、どうやら正解のよう。あまり特典がなかったので、残念ではあったのですが、このクーポンすごくお徳でした。
30ドル以上購入時に使用可能。w10000引き!!まじか!!!!

というわけで、トンインビを確認しに行きました。とても日本語上手なスタッフさんが丁寧にお話をしてくださいます。そのお話を聞きつつ、やっぱりほしくなってしまったクッションBB!!
プライマーも悩みましたが、とりあえずこちらのパクトを購入。
手元で試したところマジいい!!!!!!

その後SUMでお友達のものを購入。

しかし中国人がやはり多い。怒鳴りあう声を聞き、疲れつつも並ばない彼らに笑い、もういろいろと無理―次にいこー!!!となりまして、移動することに。バスに乗り、地下鉄へ乗りに行きます。
20140428_32.jpg


20140428_33.jpg


20140428_34.jpg


カンナムへ移動しましたーーー!!
20140428_35.jpg
20140428_36.jpg

ちょっと微妙に雨が降っていますが、頑張れる...しかしこの荷物を抱えてはむーりー!!!となり、コインロッカーへ預けます。
2番出口から出て..。残念ながら雨。しかし雨よりも風がすさまじいwwwそんな風に吹き飛ばされそうになりながらも移動。途中でお茶を飲むことに!!

貢茶
20140428_37.jpg

Gong chaというらしいです。
20140428_38.jpg

こちらで懐かしのタピオカミルクティーを頂きます。

店内もおしゃれ。
20140428_39.jpg

ポイントカードもあるらしいです。甘さや氷の量などまで細かくお願いをし、出来上がった子。
20140428_40.jpg

さて一休憩したので、また歩き出します。まっすぐ歩いているとミッフィーちゃんが!
20140428_41.jpg

その道へと入ると、すぐに見えてきます。
20140428_42.jpg

LIRIKOS到着しましたーーーー!!!!
20140428_43.jpg

事務所ですが、電話を先にかけてみたところ「いつでも日本語できる人がいるから大丈夫!」とのことでしたが、これが韓国語のみしかできない方で…

というわけで、電話はいらないと店の人から言われましたけど、電話をかけないと日本人対応できる人がいないっぽいですwwwwww
行かれる際には気をつけて

ありがたいことにCさんがぺっらぺらなので、となりに張り付いていただき説明を受けることに。

ホワイトニングとアンチエイジング。どちらも気になるー!とお話しつつ、いろいろと試してもらいます。おすすめの価格帯はすごかったのですが、とりあえずアンプルと美容液をげと。
一生懸命Cさんが訳をしてくれる中、質問し、確認しそしてほしい物をお願いしたわけです。
「サンプルちょっと持ってきますねー」
そんな話の流れで持ってきていただいたサンプルと説明はあとで。

その後コインロッカーへ
20140428_44.jpg

左は入れたい人、右は出したい人
20140428_45.jpg

押すと次の画面へ切り替わります
20140428_46.jpg

こちらで自分の荷物が入っているところをチョイス
20140428_47.jpg

清算をチョイス
20140428_48.jpg

そして荷物を引き出し、その道すがらにあったイニスフリーで、購入できていなかったニキビパッチをチョイス。
20140428_49.jpg

そしてサンプルをいただきまして….
20140428_50.jpg

こちらはお友達のお誕生日にと購入したアイシャドウ。オマケつきです
20140428_51.jpg

とりあえずご飯食べよう!とヨーグルトをいただきました。イチゴ味
20140428_52.jpg

こんな感じなので混ぜていただきます。

20140428_53.jpg
ジェンバンジャジャンを注文したところ、届きましたー
汁のない麺ですw
20140428_57.jpg

すさまじく濃く見えますが、ぼちぼち。おいしくいただけましたー!しかし量が多いwwww

さてそんなわけで、戦利品です。

トンインビ
20140428_54.jpg

BBクッション
リフィルつきで$39。そこにw10000引きチケットを使ったところ、$29に!!!

そしてこのオマケ!!!!!
すさまじい量にびっくりです。
20140428_55.jpg

クレンジング、化粧水、乳液、ファンデ、一回分のセット×2、シャンプーコンディショナーとオイル。
免税店でこんなにいただけるなんて!!!とびっくりしたのは言うまでもなく。

SUMの企画セット
こちら$112
20140428_56.jpg

そしてLIIKOSです。
アンプルと美容液。
20140428_58.jpg

頂いたサンプル
すさまじい量です。リリコスさんすごい!!!
20140428_59.jpg

まずは…美容液の現品のついたクリームとのセット。
アンチエイジングメインのようです。
20140428_60.jpg

アンプルの現品3本ずつ。
20140428_61.jpg

クレンジングフォーム

20140428_62.jpg
酸素の入る美容液二本。これで20mlもあるんですよね…
20140428_63.jpg

ホワイトニングの美容液

20140428_64.jpg
ふき取りのローション。量もしっかりと入っています。

20140428_65.jpg
こちら最新の美容液です。
使い方がちょっと難しく。中の青い色合いのものを溶かして使うのですが..
毎回振って使い、7日くらいで使い切ってくださいとのことwwww
20140428_66.jpg

そして!!!大量の!!!!一番気になってたけど、高すぎて買えないぃぃぃとなっていた美容液。これはいいに違いない!しかしすさまじい量です。
20140428_67.jpg

そんなわけで本日のお買い物終了です。

Cさんがくれたハンスキンのシートマスク!
20140428_68.jpg

翌日早いので、さっさと寝ることに!!
楽しい数日があっという間に過ぎていきますねー。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
