ゴールデンウィークの東京ステイ(続き)

東京ステイ後編。とりあえず食べて食べて食べまくるッ!そんな感じですww

その前に…ちょっと前に作ったお菓子。
20140420_44.jpg
可愛くておいしいのです。コロコロ。

そしてカレーとナン
20140420_73.jpg
私のお気に入りレシピですvv

続きに東京ステイです
シンガポールの飲茶をいただきますとも!

チョコレート屋さんでチョコを購入。
試食も頂きました!
20140503_1.jpg

とりあえずビール
20140503_2.jpg

パラダイスダイナシティさんです。
20140503_3.jpg

最初に頂いたのは、小龍包////ジューシーです。
20140503_4.jpg


ぷりぷり海老のあえもの。
本当にぷりっぷりで美味でした。ビールが進みます。
20140503_5.jpg

ワンタン。
20140503_6.jpg

ぴりっと辛く、そしてパクチーの香りが広がりました。
おいしかったですよぅぅぅ。


焼き豚の麺。
20140503_7.jpg

濃厚なお肉の汁をスープと絡めていただきました。
くどくなく、とてもおいしいんです!ここはまた来たいところです。


そういえばキンポ空港でもらったばんそうこうとガーゼ。
20140503_8.jpg

朝ごはんは前日買ってきたサラダとワインです。
20140504_1.jpg


さて、夜は打ち上げーーー!!!
ルシャスリヨンの一階です。レカンの系列ですね…ここも11/17にクローズになります…。

まずはビールで乾杯
20140504_2.jpg

シューの中にチーズを入れて焼いた子。
チーズは臭くはなく、とても食べやすい一皿です。
20140504_3.jpg

前菜の盛り合わせ九種。
20140504_4.jpg

こちらコースの前菜。
いろいろな種類が楽しめて、本当に楽しいです!

チーズの盛り合わせ。
20140504_5.jpg

ドライイチジクも載っています!

パンは二種。
こちらも手作り。
20140504_6.jpg


キャベツとベーコンのパスタ
20140504_7.jpg
もりもりですねw

一皿お願いしたジャガイモのお料理。
間違いのないお味。
20140504_9.jpg


さて、ワインを頂きましょう。
イタリアの子です。
20140504_10.jpg

次はこちらおかわりをいただきました。
20140504_11.jpg

さらにレカンの子をいただきました。
20140504_12.jpg

そういえば、エルヴィンとリヴァイちゃんが出たよーと友達が見せてくれましたvvvしかしイケメンエルヴィンにそろそろ気付いて欲しいな…。
20140504_13.jpg

その後、ちょっとのんびりしすぎて、バタバタとダッシュで新幹線に飛び乗ったわけです。お腹一杯の中走って大変でしたともww


今回いろいろ頂いた子。
20140504_14.jpg

イルプルシュルラセーヌさん、ほんと何年ぶりの再会でしょう…。
おいしかった////ワインに合うクッキーでした。
20140504_15.jpg


勿論ワインで頂きましたし!
20140506_4.jpg

こちら、OHZANのクロワッサンラスク
頂いて初めて出会ったのですけど…これおいしい……//////
20140506_9.jpg

お紅茶!バニラの風味です。
20140506_13.jpg


というわけで韓国からの東京ステイでした!楽しかったーーーー!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード