ディンタイフォンでランチ

そういえば、ゆうちょの通帳を新しくしたんですけど。

20140420_74.jpg


びっくりするくらいオシャンティ。
いやこのハイセンスっぷりにええええええ!!!!????となりましたから。

続きにディンタイフォンです。
20140511 名古屋でお買い物

ランコムさんがメイクさん呼んで、キャンペーンするよ!とお知らせいただけたので、お邪魔してきました。フルメイク仕上げてくれる楽しい機会♪と大好きな催し物だったりします。

11時からだったので、10 : 30には名古屋に着き、銀行へ入金しようと握りしめてきたお金を持ってATMへ向かいます。
………うん、カード忘れたよねwwwww
残念ながら目的の一つを遂行できることのないままになりそうです。

そしてランコムヘ向かい、席が空かないと伝えられつつふらふらし、漸く着席。新しい商品の説明を受けながらお肌のお手入れからやってもらいました。やっぱり人にやってもらえるのって気持ちいいですね!

その後空腹を抱えてディンタイフォンヘ。
クーポンを使ってゲトしたビールを頂きます。このクーポン本当にお得!としみじみ。
20140511_1.jpg

小龍包
20140511_2.jpg

追加でもう一皿頼んでいたのですが、更にもう一皿来たときにはちょっと目玉が飛び出るかと思いました。さすがにそんなにたべられない…。(お店の間違いでした)

限定の商品
蟹とフカヒレのあんかけチャーハン
20140511_3.jpg

これとってもおいしかったんです!!
ホタテも入っていて、幸せになりながらもぐもぐしました。

単品でお願いしたのは牛煮込みの麺。
20140511_4.jpg

一度食べて見たかったものです。
濃厚なスープで、とても異国の香りがする…それがおいしい!!とテンションは上がりっぱなし。
このほかに青菜の炒め物もチョイスしました!

勿論おいしい!!

安定の飲茶のお味はこちらも幸せにしてくれます。

さて、その後は久々にウィンドウショッピング。
欲しいもの、めぼしいものはなかったので本当にブラブラしていたのですが、靴屋も服屋も気持ち悪いくらいに貼りつく店員さんに、驚きを隠せませんでした。自由に見たいのです、…ほっておいて!と思ってもすさまじく攻め込んでくる……。たたみかけるようにいろいろとお話してくるメンズと、私のこと覚えてますかのレディーに辟易。店員さんのことなど、よほど気が合わない限り覚えていませんよ……ううう。


疲れ切ったのですぐに休憩となりまして、コーヒーを飲み、その後は友達の誕生日プレゼントをチョイスしに走りました。
春先に友達の誕生日が4人以上重なっていると言う恐ろしい状況に震えているわけですが…とりあえず、一人ずつ選んでいきます。

Q-POTではお取り寄せをお願いし、SABONで大量購入。 SABONは「シリコンシャンプーなんです!泡立ちが良くて!」とCMをしてくださった店員さんがいたのですが、こんなにも歯切れよくシリコンシヤンプーを押してくるのもいっそ清々しい!と思ったのですが、彼女の言い間違いだったと後程気付くなど。
そうよね…ノンシリコン売れてるもの…シリコンです!ってあえていばらの道行かないよね…と思うなど。

さて今回のお買いもの。

私へのプレゼントは ノンシリコンシャンプーとトリートメント!

使うのが今から楽しみだったりします!!
久々に親友と二人でのんびりできた一日でした。韓国トークで涙零しながら笑ってくれたのがとても印象的でしたよ!!


ディンタイフォンさんごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード