グリル大阪でごはんごはん

お友達に頂いたおみやげなどのご紹介ー!

どこの国だったかな…の麺!
20140506_1.jpg


ゴールデンウィークのおみやげ!
20140506_5.jpg

チョコ!ディズニーのイラストがとってもかわいいんです!
20140506_8.jpg


そしてお紅茶セット。
20140506_16.jpg

こちらのお紅茶、とてもやさしいハーブティー
すっぱいのが苦手なのですが、とてもとても飲みやすくておいしいんです。

いろいろ頂いてしまいました!
続きにグリル大阪です。
グリル大阪

グリル大阪に行ってきましたー!!!
いろいろ食べたいねぇと思いながら。

オニオングラタンスープ!
20140515_1.jpg



グリルチキン!
20140515_2.jpg

グツグツ音が聞こえてきそうな写真です。
ニンジンとジャガイモそしてピーマンとコーン!!
お肉はジューシー。
そして肉厚です!!

カツとナポリタン…
20140515_3.jpg

すごくすごくB級グルメの香りを感じます!いやこれおいしいんですよ!!
そしてお肉柔らかくて衣サックサク!しかし何故上に乗せたんだろうw


かつ丼!
20140515_4.jpg

洋食屋さんのかつ丼!
こちらも揚げたてのカツがばっちり載ってます。
汁だくwww
少しこちらは味が濃い目。


こちらは鉄板焼き。
20140515_5.jpg

手作りポン酢と合わせて頂きます!!!
おばちゃんが一生懸命作ってくれる一品です。

20140515_6.jpg

お土産にもらったヨコハマキャラメル。
可愛い!
そして懐かしいww

チビが一緒に居たので、チビと遊びながらおみやげ交換会となりました。
楽しい時間を過ごせたので大満足です/////

グリル大阪さん、ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード