名古屋マリオットの朝ごはん

飲みに行く前にうっかり靴屋さんに行ってしまったのですが、そこで可愛い子に出会ってしまいました。

20140506_6.jpg


ジーンズでもスカートでも合う!可愛い!!
と思ったのですが、ちょっと足がいたくなりそう…。ですのでワセリンさんに登場して頂きながら慣らしているところです。
可愛い色ですし、たくさん履きたいですねー


マリオットの朝ごはんです!
20140517 マリオット朝食

マリオットで初めて朝ごはんつきのプランを予約していってきました!!
というわけで朝ごはんちぇーーーーく!!


フルーツとハム、テリーヌなど
20140517_1.jpg

テリーヌはこちら!!これけっこうステキじゃないですか!?白ワイン欲しくなりますね。
20140517_2.jpg

そしてチーズコーナー
20140517_3.jpg
ブルーチーズなどもあって、テンションあがります。

ホットミールコーナー
フレンチトースト
20140517_4.jpg

温野菜など
20140517_5.jpg

サラダはこちら
水菜、コーン、キュウリ、海藻、ニンジン、などなど!
20140517_6.jpg


パンは種類がたくさんあります。
20140517_7.jpg

名古屋名物
小倉トーストもありました
20140517_8.jpg


デニッシュも種類がたくさんあります。
20140517_9.jpg

きしめんも作れるらしいです!!
20140517_10.jpg

ポテトとカリカリベーコン
20140517_11.jpg

オムレツオムレツー!エブリシングでお願いします!!!
20140517_12.jpg

ポタージュ
20140517_13.jpg

和食もあります。
20140517_14.jpg


お米
20140517_15.jpg

煮物コーナー!!!
20140517_16.jpg

そしてこれがかなりオススメのフレッシュオレンジジュース
オレンジジュース飲むならこちらで!ぜひ!!
20140517_17.jpg

いろいろな種類がありました。
20140517_18.jpg

そろそろオムレツできたかなーと…
ソースは自由に選べます。
20140517_19.jpg

20140517_20.jpg

トマトソース、デミグラス、ミソとありました。
さすが名古屋!

完成です。
20140517_21.jpg

こんな感じで頂きます!サラダもりもりです。

20140517_22.jpg
オムレツです。
20140517_23.jpg

クロワッサン、パリパリしてましたー!
20140517_24.jpg

これ、…いい感じですよね。

20140517_25.jpg
サラダ山盛りにしましたよー!!お野菜大好き。
20140517_26.jpg

おかわりはお粥にしました。ザーサイと揚げパンいれてみました。
ゴマ油たらして、ほのかに味付けて頂きます。おいしい!
20140517_27.jpg


こんな盛りだくさんなバフェ。
楽しむことができましたーーーー!!!!!

いやしかしここで友達、別の機会ではありますけど、かなり私よりもりもりよそった上で、ご飯とお味噌汁と…と食べてましたからね!すごくすごくいっぱい食べられる胃袋羨ましい……

またそのうちお邪魔したいとおもいまーす!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード