

もも瀬と地元のワインバル

ネイルがつっと購入しましたぁぁぁ///////

20140506_11.jpg


綺麗な色がいっぱい!!
そして塗るとこんな感じです。

20140506_12.jpg


さて続きにお久しぶりのもも瀬です!
20140523 もも瀬
お久しぶりにお邪魔してきました。多分一年以上お邪魔していない…。
なかなか和食を食べようよ!という話にならなかったこともあり、脚が遠のいていたのですけれども…

とりあえずの乾杯
20140523_1.jpg

思わず飲んでしまいました……

先付
20140523_2.jpg

つややかなソラマメが見えますが、おいしくいただきます。小女子の佃煮美味!酒が進む!!

食べた事ないお菓子やろ!と大将が食べさせてくれたお菓子。
20140523_3.jpg

仙台のもので、霜柱といいます。
想像以上にしゃり、とした歯触りの直後に解けてなくなり…まさに

霜柱!!!!

とびっくりしました。

お刺身
20140523_4.jpg

そしてあゆ!あゆです!!
20140523_5.jpg

内臓までぺろりといただきます。おいしいなああゆ!

日本酒ヘジョブチェンジ
20140523_6.jpg

椀物
20140523_7.jpg

ジャガイモをつぶし、あげたものが実は隠れています。

お肉はしゃぶしゃぶ
20140523_8.jpg

玉ねぎをお出汁で寄せたものと、卜口口が掛かっていました。
試行錯誤してる!!

締めは焼きおにぎりの出汁茶漬け。大好きです////
20140523_9.jpg

デザートはシソのシャーベット
20140523_10.jpg

ほのかな風味がさっぱりと広がり、思わず笑顔に。

いろいろなお話をして楽しい時間を過ごすことができました!
いやしかし久々すぎて、本当に大将びっくりしてくれたので、また通いたいと思います。
通いたいお店が増えてきたことも一因だったのですが、ちょっと忘れられない程度にお邪魔したいと思いますー

もも瀬さん、ごちそうさまでした。


そしてそのまま飲み足りないので、近場のバーへ

ワインの種類もたくさんあり、数種類からグラスワインがえらべたりします。
20140523_11.jpg

チーズの盛り合わせ
20140523_12.jpg

ガツンと重たいものから、クリーミーなものまでいろいろあります。
20140523_13.jpg

ハチミツとブラックペッパーと共に頂きます。

おかわりしましょう。
20140523_14.jpg

このSIMIがなかなかいいお味。

とても綺麗な色です。
20140523_15.jpg

お酒のアイスクリーム。
20140523_16.jpg

とっても濃厚で美味でしたーーー!!!

というわけで、こちらは別途伺ったので、丁寧な記事はそちらでー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
