RUTAでごはん。

夏になると食べたくなるなる♪

ロッテリア!!!
20140506_20.jpg



タンドリーチキンだけは外せません!というわけで夏になるとうずうずしながらロッテリアへ行っています。
おいしいんですよ!このタンドリーチキン!大好き!!
20140506_21.jpg

次に会えるのは来年……っ。また来年がっつり食べたいと思います。

続きにRUTAです!
20140530 RUTA

久々にRUTAへお邪魔してきました。
友達とご飯に行こうね!と話していたのですが、詳細は決まらず…どうしようかと思っていたらギリギリの日程に……。こう…何が食べたい!という気持ちが明確でないとなかなかお店チョイスが出来ないなあ…なんて思いながらも、毎回食事が終わった後で

あそこで食べたかったよね(遅い)

となることが多々と言うwwww
そんなこんなで今回は、予約出来たらRUTAへ…とお電話を友達にかけてもらうと、運よく滑り込むことができました。

送迎付きでしたので(ありがとう…H…)とりあえずの一杯。
20140530_1.jpg

そしてこちらをチョイス!
フォアグラのブリュレ!!
20140530_2.jpg

パンにつけつついただくのですが、これが本当においしくてちょっと床をゴロゴロしたい気持ちでいっぱい。
冷やしたペースト状のフォアグラさんをバーナーでこがしてあるんです。パンが足りずパンを追加でお願いしました。

そして赤。
20140530_3.jpg

グラスも種類があってくれるといいんだけどなあ…なんて贅沢なことを思いつつ。

前菜です。
20140530_4.jpg

手前はアナゴ

イサキのカルパッチョ

豚さん、鳥さんでした。

どの前菜も程よいお味。美味しいです。

ゴルゴンゾーラのリゾット
20140530_5.jpg

癖になるお味。食べやすいんですよー!チーズ苦手な方でもおいしくいただけるはずです。

そんなこんなで久々RUTAごはんでした。腐れ縁なHとのごはん、おいしくてにやにやが止まりませんとも。次は…どこに行けるでしょう!

RUTAさんごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード