

地元の翠花でディナー

最近、ネイルを丁寧にするようにしています。
こう…手元から女子力!(手元しかの間違い)

20140517_30.jpg

というわけで続きに恐ろしい量を食べさせてくれる中華のお店のご紹介。
20140609 翠花

以前から気になっていたお店にお邪魔しましたー
ディナーセットで一人1600円程度。かなりメニューいっぱい書いてありましたけど、きっとあれだ。ちょっとずついっぱいなんだ…と信じてお願いします。

この可愛い龍のベルで人を呼ぶんです。
20140609_1.jpg

さ…サラダ
20140609_2.jpg

魚介タップリ。お野菜タップリ!!!
………ちょっと待ってすごい量…じゃない???となりまして。
これ、…一人分です。もう一つ奥にあるんです。
すごい量です…けど一人分です(二度目)

春巻き
20140609_3.jpg
めちゃくちゃ熱いです。あげたて!そして中身具剤がみっちりみっちり。ステキです。

小龍包
20140609_4.jpg
ああ…きっと少なめだよね!と欲望のままに頼んでしまいました。
まさか後ほど後悔につながるとは…思いもしなかったわけですけれども(涙目)


コースの飲茶
20140609_5.jpg
餃子とシューマイです。
こちらもあっつあつ。そしてジューシーでうっかりしているとやけど必須。
しかしコスパ半端なくいいです。

大根餅
20140609_6.jpg

サクっとした周囲ともちもちした中……大根餅、うめー!!!!
しかしこの量はだいぶしんどい…しんどくなってきましたよー!

メインきましたぁぁっぁ
タンタンメン!
20140609_7.jpg

大好き!でもきっとコースの中だから…小さいはず!とか思ったら……

現品ですwwwwwwww


すさまじい量………。

濃厚でとってもおいしいです。
やだーこんなおいしいタンタンメン近場で食べられるの!?!?とご機嫌に。
おなかいっぱいですけど。

これ友達のユーリンチー
20140609_8.jpg

………もはや野菜でチキンがほぼ見えないwwwwwww

デザートは…なぜか二種類。
20140609_9.jpg

杏仁豆腐とココナツのムースでした。
美味…くやしいくらいに美味!
というわけでここはリピート確定です。

ランチがとってもお得ですので、ちょっと気になるのでまたの機会にお邪魔したいと思いますー!!!

翠花さんごちそうさまでしたー!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


翠花中華料理 / 鈴鹿市駅鈴鹿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
