

veloでごはん

ビール、当たりましたー!!
20140601_1.jpg


これ、なかなかおいしい!!自分で買うのもありだな…と思ったしだいです////

さて続きにveloさん。
おいしいワインの頂ける、地元のお店の紹介です。
20140613 ワインバール

というわけでお邪魔してきましたー!

最初は泡で乾杯です。
20140613_1.jpg

ニンジンのムースとパン!美味!!
20140613_2.jpg

前菜の盛り合わせ
20140613_3.jpg

豚の温製テリーヌ
ホワイトアスパラのソテー
ラタトゥイユ
ニンジンのマリネ

自家製そーせーじ 600
20140613_4.jpg

これ!驚く程ジューシーなんですけど、カットするときとっても危険!
油が飛び散って思わず声あげちゃいました。
でもでもとてもとてもおいしくて……びっくりです。


今度はsimiを
20140613_5.jpg

ブーダンノワールのテリーヌ 650
20140613_6.jpg

リンゴのピューレが載っています。
おいしいのかな?どうかな?と不安になる血のテリーヌなのですが、想像とは違いくさくはなかったので、びっくりしました。

ホロホロドリのポワレ 1380
20140613_7.jpg

かりっとした皮とジューシーなお肉!これ間違いなくチョイス大成功!!おいしいおいしい!!!

キッシュロレーヌ 680
20140613_8.jpg

キッシュ…食べたくてそわそわしていたら、ラストの一皿でした。

次はこちらの赤を…
20140613_9.jpg


チーズの盛り合わせをお願いしまして…
20140613_10.jpg

更に赤。
20140613_11.jpg

何杯いただいたかな…と思いながらも、とってもおいしい時間を過ごせています。

お肉料理が得意というマスター
チョイスはお肉中心にしましたが、おいしくいただけましたとも!!!!
また近々お邪魔したいと思います。

veloさんごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

vélo フレンチ / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
