新年あけました!そしてSUKASUKAご飯

ちょっといろいろ忙しかったので、だいぶ期間あいてしまいましたー!

今から五月くらいまではのんびりペースに戻りますので、溜まりまくったブログを整理していきたいと思います!!なかなか……なかなか時間取れなかったのですよ。でもそれも全部終わりまして……

自由!!!!

年末はラルクちゃんがテレビに今年初出演、今年最後の演奏をしてくれまして、申し合わせでおなかも胸もいっぱいになったわけですよよよ。
そんなこんなで12月はバタバタと月3回東京に行ったりしておりまして…とりあえず

ほんと疲れたorz

という状態だったのですけど、今月は一回の予定ですし、来月からは東京自体そんな行かなくなる…のでお小遣いも溜まるんじゃないかな…と思ってます(無理)

そういえばこのカップ使ってるんですけど…可愛いですよね!!!!(可愛いといわせたいw)

20140612_2.jpg

チラッ
20140612_3.jpg


続きにsukasukaです。
20140624 SUKASUKA

送り迎えは任せて!と言ってくれるお嬢さんと一緒に行ってきたので、最初からビールいただきましたぁぁぁ。
ビンタンまじおいしいビンタン。
20140624_1.jpg

アヤムゴレン
20140624_2.jpg

現地より小ぶりなイメージのアヤムですけど、ジューシーで皮ぱりっぱり。サンバルも手作りで、これ瓶詰めで欲しいのですけれども!!!!

ビーフン
20140624_3.jpg

これが想像以上に美味しくて思わず笑顔に。あああ…おいしい…おいしいですよ!ビーフン。
しっかりとした味がついていますが、決してくどすぎるという意味ではないんです。

ナシゴレン
20140624_4.jpg

アヤムがこちらにもいらっしゃいますよーーーー。幸せ!!!
ナシゴレンのレシピが知りたい今日この頃。
おうちで再現出来たらいいんだけどなぁ…。どうにもナシゴレンの素を使ってしまうのです。

そして……!!!のんびりおしゃべりしていたら…届いてしまったデザート!!!
20140624_5.jpg

これバナナが入ってるのですけど、本当においしいのですよ。
さっくりとした皮の中にある甘味の濃くなったバナナ。
バナナのお菓子そんなに好きじゃないのですが、これはもうほんと間違いないお味!

「何か作ってあげるよ」
とか言われてしまいまして…思わずクレポンお願いしました。

わわわ。ココナツいっぱい!!!!
20140624_6.jpg

というわけでSUKASUKAさんでしたーーー!!!
また近々お邪魔する予定です。ふふふ楽しみ!

sukasuka


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード