

初体験!シャングリラステイ

いろいろ行ってきましたが…漸く念願の………!!!!!シャングリラに行ってきました。
というわけで、少しずつの紹介です/////

以前頂いたチョコレート!イタリアの子です。

20140612_9.jpg


20140612_7.jpg


20140612_8.jpg


おいしかった/////
20140704 シャングリラホテルでお泊り
20140704_1.jpg


今日は…憧れで、ほんとお泊りしたくて仕方がなかったシャングリラホテルへお泊りに行きましたーーー!!
お相手はNさん!!

20140704_2.jpg
お食事しかしたことないのですが、今日はどっきどきの宿泊です/////

シャングリラがとってもきれい!ですけどこれ実は…エレベーターの中だったりします。
20140704_3.jpg

そのままスタッフの方に連れられてラウンジへ向かうのですが、この時にいくつか質問を…。
朝ごはん、混むのかなぁ?と思いましたので、今日の客室の入りはどんな感じですか??と。やはり早めにお食事に行った方がゆっくりできるとのことを聞きました。

さてラウンジです。
とても落ち着いた空間です。
何があるのかなーっとそわそわ。
20140704_4.jpg

クッキーが二種類。
20140704_5.jpg

ケーキ!!
20140704_6.jpg

フルーツも充実。
実はこのメロんがおいしくて…おいしくて!!!!!
20140704_7.jpg

ナッツとクルミ
20140704_8.jpg

そしてフィンガーサンド
20140704_9.jpg

素敵な空間です。
20140704_10.jpg

メロンジュースです。
20140704_11.jpg

このメロンジュースがとても濃厚で…美味!!!
季節限定なのかしら?
20140704_12.jpg

フィンガーサンド貰ってきました。
20140704_13.jpg
 
チーズとハム(パンにベリー)
マドレーヌ型の生地には海老が挟まっていたのですが…チーズのサンドイッチがもう…絶品!!
20140704_14.jpg

わかりますでしょうか…このチーズの蕩け具合……

ケーキとメロン。
お酒がぐっと効いていてとてもおいしいです。

お客さんは少なかったです。ですので、好きにお写真撮らせていただきました。
20140704_15.jpg

お紅茶…とっても可愛いです。
20140704_16.jpg

ネットはフリーで使うことが可能です。
プリンターもありました。りんごさん。
20140704_17.jpg


カプチーノをお願いしました。
20140704_18.jpg

曇り空でちょっと残念。
20140704_19.jpg

20140704_20.jpg


暫くゆっくりできましたので、さてお部屋へ移動しましょうか!

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
