

シャングリラステイ②

忙しい…なんだろうこの忙しさは…(とか言いつつ、その忙しさほぼほぼ遊び!!)


今年ももりもりおいしいもの食べてますので、今食べた物を紹介出来るようどうにかしたいでーーす。
というわけで6月の記事だ…こんな遅くてどうするの……。という突っ込みは自分自身でしていますから。


モレッティ
20140612_10.jpg

これ美味しくて好きです。

続きにシャングリラです!
さてお部屋みましょう!!どっきどきですけれども入室。とりあえず部屋は広い。入って左手にバスルームベッド、そして開放的な大きな窓。
20140704_21.jpg

このソファーでだらーっとしていた時間の幸せな瞬間は言うまでもなく…です。
20140704_23.jpg


本当に座り心地のよい質感ばっちりなソファーです。景色めっちゃ綺麗ですしね。

こちらはデスク。
20140704_24.jpg

この椅子がまた座り心地良くて、とっても作業がはかどるタイプ。

机は楕円形ですね。とても使いやすい作りになっています。
20140704_25.jpg

ベッドは高さもあり、何よりもう…あの……寝心地抜群すぎて、ずっと寝ていたい…いやでも遊びたい…いやでも…ともだもだする始末。
20140704_26.jpg

存在感がすごいですね。両サイドにロウチェアがあります。
20140704_27.jpg

この角度かっこよくないです!!!???と思いながら撮影。
20140704_28.jpg

だめだ…このままのびーっとしてベッドでごろごろしたいです。
20140704_29.jpg

時計とお電話。
20140704_30.jpg

全てボタンで電気もカーテンも動かす事が出来ます。

この写真の奥に見えるところがバスルームです!
20140704_31.jpg


ベッドの横たわりながら見れてしまうテレビ!ブルレイは予約時にお願いしていたので、すでに設置してくれてあります。
20140704_32.jpg

荷物置くところと…ドアへ。本当に広いお部屋だなぁ…。
20140704_33.jpg

お部屋の光も、昼用と夜用とあったりするんです。
20140704_34.jpg

ジュエリー入れもありました。
20140704_35.jpg

そして…そして!!!!!
こちら…ドリンク類が置いてありますよーー
20140704_36.jpg

日本茶用のセット
この湯のみも可愛くて!
20140704_37.jpg

そして……ネスプレッソ登場ーーーー!本当にこれあるとテンションがぐぐぐぐぐっとあがるんですよね。
20140704_38.jpg

お紅茶とネスプレッソのポーション。
20140704_39.jpg

デカフェと普通のがあるのですが、さすがのちょっと高級ライン揃えてありました。
お砂糖とハチミツなんかもあります。

グラスもショットグラスからワイングラスまで…全て揃ってる!さすがです。
20140704_40.jpg

引き出しの中にはおかきやお酒が……。
20140704_41.jpg

冷蔵庫の中もみっちりみっちりです。
20140704_42.jpg

そこまで高くもなく…まぁ周辺のコンビニで仕入れた方がお安いのでしょうけど、ラウンジもついてますしね!
20140704_43.jpg

バスルーム見てみましょう!!!!!
20140704_44.jpg

この雰囲気の良いシンク。
シンク自体は一つですが、十分すぎる大きさということもあり、とても使いやすいです。

左側にはトイレが。
20140704_45.jpg
きちんと扉で分けてもらえているのがとてもありがたい。

ああ…本当にステキな空間……
20140704_46.jpg


生花が飾ってあります。
20140704_47.jpg

左手にはリングを置くうつわ。右はブルガリの石鹸です。

こここの二つはななななんでしょうねぇぇぇぇっぇ。
20140704_48.jpg


お水は二本。青い袋の中には、一人分のアメニティが入っています。バスソルト以外がある状態ですね。
20140704_49.jpg

シャワージェルなどは全てブルガリ。いい香りです。


シャワーがレインシャワーじゃないですか!!!そして洗い場アリのバスルームはそれだけでテンション右肩上がりですから。
20140704_50.jpg


言わずともバスピローが!
20140704_51.jpg

なんという!!!

ふわふわのバスタオルも山盛りおいてくれてあいrます。
20140704_52.jpg


こちらバスタブ。これがまた大きくてのんびり出来て素晴らしい!!!
20140704_53.jpg

引き出しの中にはいろいろと入っています。
20140704_54.jpg

バスソルトは三種類。

トイレの中はどんなかな♪
20140704_55.jpg

こんな感じです。
20140704_56.jpg

明るい!明るくていい!!
しかしこのトイレに布おいてあるのって、やっぱりヨーロッパ圏の人達のおトイレ事情のやつですかねぇ。

袋に入っているのはヘアードライヤー。しかしコードが奥でつながっているために、ここでしか使うことができません。
20140704_57.jpg

バスローブも重さのあるしっかりとしたものです。
20140704_58.jpg


そしてぇぇぇ、これがレディースセットの中身です!
20140704_59.jpg

ストッキング、ヘアバンド、資生堂の基礎化粧品と…そして…ロクシタンのリップクリーム、ハンドクリーム、ボディーミルク!

こんな空間もあります。ここに荷物おけますね。
20140704_60.jpg

ドアの横に、カードキーを差し込む空間が。
20140704_61.jpg

私のお部屋は右から二番目のところです。
20140704_62.jpg

メモ帳とペン。
20140704_63.jpg

とっても質の良い紙で書きやすくてびっくりです。

電話も使いやすいです。そして分かりやすい。
20140704_64.jpg

こちら、会員になっているので、ウエルカムフルーツがきました。桃とリンゴ
20140704_65.jpg

デスクには最低限とも言い難い充実した文具が!
20140704_66.jpg

こちら、ネットなどにつかうコード類。
20140704_67.jpg

証明スイッチです。
光で遊べるのが面白いですね。
20140704_68.jpg

ベッドは何枚も撮影してしまいましたとも。ええ。
20140704_69.jpg

バスルームから……

20140704_70.jpg
こんな感じで向こう丸見えでもお風呂入れてしまいますね!入らないけど!
20140704_71.jpg


バスタイムも楽しみで仕方がないです。
20140704_72.jpg

でもやっぱり入るときにはクローズ状態ですけどね。

20140704_73.jpg
さて、今度はホテルの中を探検しにいきましょう!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
