

シャングリラステイ③

やっと4トラも更新できましたけど、次の旅行が着々と詰まって決まってきてしまいましたので、慌ててます。ええ。私の慌てぷりったるや!!!!

最近…ネイルするのが楽しくてですね!!
ちょっと上手になってたらいいな…と願うばかりです。

20140612_11.jpg


そんなこんなでシャングリラのジャグジー編です。
ちょっとプールとかジャグジーとか行ってみましょうか////

実は私一度もホテルのプールとか行ったことないんですよね…。
廊下はとてもシックな雰囲気です。
20140704_74.jpg

さて…エレベーターに乗り、そして…プールのあたりへ…。
クレンジング類もありますので、ここで化粧落とすことが出来るのですね…いやそんなこと知らないから、私たち、部屋から落としてきちゃったじゃない!顔面寂しい状態できちゃったじゃない。
さて、入ってすぐにジムコーナーとプールがあり、スタッフさんがいます。
ここでプール入るかも、あとジャグジーと伝えると、水着を貸してくださいました。
20140704_75.jpg

化粧品類は全てタイの子。
20140704_76.jpg

とても香りよく、使い心地もいいです。
THANN
これ、最近マリオットのボディーシャンプーもこちらのブランドになりました。

お水はとても冷たく、レモンで味をつけてあります。
20140704_77.jpg

サウナで汗をかいたあとにありがたいお味です。

アメニティーもたっぷり。
20140704_78.jpg

櫛などもあってとても便利です!

とても良い香りがします。
20140704_79.jpg

こんな感じで、シンクの数は少ないです。
20140704_80.jpg

でも十分な広さ。
20140704_81.jpg

こちらジャグジーへ向かう道。
20140704_82.jpg

ロッカーは暗証番号で管理するタイプのもの。
20140704_83.jpg

上段はとてもとても高いんです…びっくり!二人共ミニマムだったから背伸びしちゃったじゃない!
(現実見て下に移動しましたからwww)

バスローブもタオルもたっぷり。
20140704_84.jpg

水着とシャワーキャップはこちら。
20140704_85.jpg

プールへ入る際はこちらを着用で

ロッカーの中にもタオルがあります。すごいなぁ…。
20140704_86.jpg

こちらはシャワー。
ここにもTHANNのボディシャンプーなどが置いてあるんです。
20140704_87.jpg

いい香り/////
20140704_88.jpg

ジャグジーはこちら。
二人きりの空間でした。
20140704_89.jpg

とてもいいお湯加減。のんびり過ごすことができましたー

レインシャワーもあります。
20140704_90.jpg

マッサージ機能のあるシャワーもあるのですが、このシャワーの噴出口の高さがまたwww高いwwwwww
ちょwちっさい人にも優しくしてwwwとか思いながらも背を打たれ、のんびりしましたよー。
20140704_91.jpg

お水やバスタオルもジャグジーの空間にあります。すごく充実している。
20140704_92.jpg

あわあわーーー!!!
20140704_93.jpg

こちらはサウナ。
サウナではとても良い香りがして…汗をじわりとかき、外に出てお水を飲んで…と繰り返し楽しむことができました。
20140704_94.jpg

でももうジャグジーで疲れ切ってしまったので、とりあえずプールは撮影だけでも…ってとっても綺麗じゃないですか!!
20140704_95.jpg

素敵な空間ですけど、……何この非日常!!
20140704_96.jpg


あそこでのんびり横になって小説読みたいです。
20140704_97.jpg

お水なども置いてあります。
20140704_98.jpg

そしてプールから見えるのが…東京駅!おh…すごい環境。
これ夜来たら綺麗そう…
20140704_99.jpg

というわけで今度はラウンジへ移動です。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
