シャングリラステイ④

京都のお土産いただきましたよっと。
いろいろつめつめしてもらってたのですけど、もう可愛くて可愛くて////
20140623_1.jpg


何より鳥獣戯画のお茶の缶がかわいくて!!!!

そんなわけでシャングリララストです。
ラウンジ到着。
軽く飲ませていただきますよっと。
20140704_100.jpg

まずは泡で乾杯。
のんべぇ二人なのですよよよよ。
乾杯チン♪なんてかわいらしくやってますけど、その気持ちはボトル持ってこぉぉぉぉぉい!!!!!!!だということは大きな声では言えないですよね。お上品に下品でない程度に楽しませて頂きます。
20140704_101.jpg

なにこの素敵空間!!!!!!!
そう広くはないスペースですが、十分すぎるものが並んでいるんです。

お寿司と…前菜の類
20140704_102.jpg

チーズもたっぷりあります。
奥にあるのはライスコロッケ。
20140704_103.jpg


お野菜のスティックはたっぷりいろいろな種類が!
20140704_104.jpg

ムール貝の香草パン粉焼き
20140704_105.jpg

ポテトとチキンのトマト煮
20140704_106.jpg

これおいしくてですね!ほんとおいしくてですね!!
思わずうっかりおかわりしちゃいますから。
オリーブまで入っていて、それはお酒のアテですかという。

デザート!
イチゴのタルトは早々に売り切れに。
20140704_107.jpg

補充はありませんでした…orz
20140704_108.jpg

白ワインと泡
20140704_109.jpg

シャンパンはこちらです。
20140704_110.jpg



右端の子がお気に入りでした。
20140704_111.jpg

こんな感じで乾杯です。
20140704_112.jpg

ああ…おいしそう…
20140704_113.jpg

白にシフトチェンジ。
20140704_114.jpg

いろいろもりもりしてきました。
20140704_115.jpg

更に赤へ。
20140704_116.jpg

デザートまでいただいて……
20140704_117.jpg

メロンジュースとシャンパンのカクテルを作って頂きまして。私幸せ。
これ、ほんとおいしいですよー!!
20140704_118.jpg

宝石のよう!!
さっぱりとしたゼリーの食感は絶妙。
ムースも美味でした。
20140704_119.jpg

ほらほら!おいしいの!これオススメなんですよぅ。

そしてお部屋へ帰るとベッドがおやすみなさいモードへ。
白く変身したベッドはとてもとても睡眠を誘ってくれます。
20140704_120.jpg

お水とモチーフのクマのぬいぐるみ。
20140704_121.jpg

バスローブなんぞ着ていて、とてもかわいいのです。
今回はお友達へ譲りました。次こそは!ほしいぞー!!
20140704_122.jpg

ソファーから見える夜景がまた素敵なんです。
20140704_123.jpg

こんなかんじでカクテルの準備が!
紙にはカクテルの作り方が書いてあります。
20140704_124.jpg

さてラルクちゃんみながらのんびりお酒をのみましょうかね(ここからが本番)
20140704_125.jpg

というわけでドイツワインオープンですとも。
20140704_126.jpg


こちらもおさ…けではなく、バスジェルです。泡風呂泡風呂♪
20140704_127.jpg

ルームサービスでお酒のアテをお願いしました。
20140704_128.jpg

なんてステキなんだ!!!!贅沢なんだ!!!!
20140704_129.jpg

このまま夜は更けて行きます。
とてもステキな時間を過ごす事の出来る空間。ありがたい限りです。


そして翌朝!
あさごはーん。
20140705_1.jpg

すごいものが並んでいます。

チーズや生ハム
20140705_2.jpg

ジュースとナッツ!
20140705_3.jpg

ヨーグルトなど
20140705_4.jpg

フルーツも新鮮です。
20140705_5.jpg

かわいいです。
20140705_6.jpg

なななななんと生ハムががががががっが
20140705_7.jpg

うわぁぁぁぁぁかかえてお持ち帰りしたぁぁぁぁぁい。
と思えるこの分量。なんですか素敵すぎる!

パァン!!!!
20140705_8.jpg
すごい種類。
こじんまりしてるのに、とっても充実している。


ジャムはきんもくせい、ハニー、ラベンダー、チョコ
20140705_9.jpg

ドーナツとカヌレ
20140705_10.jpg

キッシュやエッグタルト、ドーナツなど。
20140705_11.jpg

デニッシュ
20140705_12.jpg

温かいメニューは、自分チョイスでお願いすることができます。
爪!爪がいます!!!
20140705_13.jpg

こちらはお粥
ピータンがいるんですけどwww朝からww
20140705_14.jpg

ほどよくあたたかくておいしくて………そしてお味ばっちり!!!!
20140705_15.jpg

パンも二人でわけわけして楽しみましたから。
20140705_16.jpg

ちょっと卵わってみました。するととろっと…とろっと!!!!
20140705_17.jpg

パンいかがですか!と焼き立てパンがwwwwかわいいwww
20140705_18.jpg

その後一旦お部屋でのんびりした後、チェックアウトに向かいます。
夢のような時間は本当にあっという間に終わってしまいまして……びっくりでしたから。

チェックアウト時もまたフルーツなど頂くことができるんです。
20140705_19.jpg

サンドイッチが全然違うじゃないですか!
20140705_20.jpg

ケーキなども!
20140705_21.jpg

ああ…本当にステキな雰囲気。
いつまでものんびりしていたくて仕方がありません。
20140705_22.jpg


ふぅぅぅまた…近々お邪魔したいですとも。ええ。
20140705_23.jpg

ああ…また来ますよ!絶対!きますから!!!
20140705_24.jpg

そして最後にクッキー頂きました。これがまたクマさんで可愛い。
20140705_25.jpg


というわけで、ホテルステイ終了です。そして…続けざまに移動して行ってきたアフタヌーンティーを次の記事でご紹介。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード