

翠花でディナー

グアムのお土産でもらったのがこちらです。

20140706_1.jpg


タイだろ。これ……!!!!!


そんなわけで続きに翠花のごはんです。おいしかったー!
母とディナーしましょ…と翠花へお邪魔してきました。
ここ…前回友達とお食事しに来て、ディナーセット二つ頼んだところ死亡フラグになりまして…
いや量すごすぎやろ!すごすぎやろ!!と。
本当に死ぬかと思う量で…おなかいっぱいで苦しくて…やばい…これやばいやつや…(真顔)でしたから。

今日のサラダは、お魚が入っていました!
ボールに入っているので量が曖昧ですけど、すごくもりもり入っています。お魚の切り身も大きいです。
20140712_1.jpg

春巻き
20140712_2.jpg

あっつあつのさっくさく。
勿論お約束のようにやけどです。
あっちっちですけどさっくりおいしくて……!!

20140712_3.jpg

水餃子頼みました。
辛口のお味で、ぴりっとする中ジューシーな汁が。溢れ出てきます。おいしいです。ほんとおすすめ。

蒸しもの二種
20140712_4.jpg

シューマイ、ぷりぷりもちもちでした。

そして単品チョイスの香港麺
20140712_5.jpg

細い独特な麺とぷりぷりの海老ワンタン。
これがとてもとてもおいしくて……!!!そしてお値段もとても良心的。
しかしこれも器が深く、とても量が多いんです!!!

大根餅!
20140712_6.jpg

もっちもちです。おいしいです!!大根餅は二人でこのくらいの量がベストです。

セットの中の黒酢のお料理。
20140712_7.jpg

すっぱくておいしい!少し味が濃かったですね…。

デザートは杏仁豆腐とココナツのムースです。
20140712_8.jpg

これがまたとても素敵な柔らかさ。
ごちそうさまですありがとうございます!!という充実のディナーとなりました。

最後にクーポンのゴマ団子。
20140712_9.jpg

さっくりとした歯触りと香ばしい胡麻の香り。そしてあんこの甘さ。絶妙ですよね、ゴマ団子。
ゴマのお菓子の中で唯一許せるものです…ほんと………。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
