近場ごはん

いただいた焼酎!!
なんとワイングラスでいただく焼酎というこじゃれた子なんです。

20140707_3.jpg

のみやすくておいしい子でした!!!
近場ご飯を纏めて紹介!!!


グリル大阪 20140726

この日は、同期会!というわけでグリル大阪でご飯です。
ここ…とても安価で…そして美味!お気に入りのお店です。
みんなで集合し、食べる子をチョイス。

オニオングラタンスープ
20140726_1.jpg

あつあつのオニオングラタンスープです。
間違いなくオススメの一品。
これは是非チャレンジしていただきたいところです。

クリームコロッケ、チキンの鉄板焼き
この鉄板焼きがまたおいしいのですよ!!!
20140726_2.jpg

そしてピラフ!
このピラフ…………また食べたくなるお味。というかここのお店のごはん、どれもまた食べたくなるのです…うん。
20140726_3.jpg

その他ハンバーグなども注文しまして…やっぱり安価なお値段で…。
お財布に優しく、胃袋をみたしてくれる世界に幸せいっぱいになりました。

さてその後は一人の子のおうちへ移動し……ブルーベリー狩りです!!!!!
20140726_4.jpg

まさかのお庭になっているブルーベリー。
これとても粒が大きくて…甘い…。さ…さすがだ。
普通こんな立派な実がおうちのお二話でなるの!?と驚きを隠せませんから。
これだけじゃなく、桃とか、レモンとか、ブドウとかまであったりして…もうここのおうちどうなってるの…という。

そして狩ったブルーベリー。
20140726_5.jpg

やばいです…やばい…ほんとに…………
粒揃ってて綺麗じゃないですか!!!!!


持ち寄ったデザートです。
20140726_6.jpg

私 キャラメルムース
杏仁豆腐と桃のムースはお友達作です!!!!
ほこほこおいしくて幸せいっぱいの時間でしたよぅ。
ちなみにこの桃…お庭果樹園で取れたものですから…。
また次も遊ぼうねーとお腹も心も満たされてバイバイしました///

アウトレットでお買いもの 20140727

とりあえず腹を満たせ!とばかりに……
タンタンメンがあまりにおいしそうでしたから……

こちらと…
20140727_1.jpg


冷やしタンタンメン。
…なぜ米が………と驚きながらもボリューミーな状態に二人でひぃひぃ言いながら完食。
20140727_2.jpg

外を歩いていると、アルコールフリーのドリンク配布してるぅぅ!!!というわけでいただきました。
熱くてコーヒー飲みに行く!?という状態でしたので、助かりました。
20140727_3.jpg

ほらおいしそう!
20140727_4.jpg

なんかおいしそうに見えるし、この時はおいしく感じたけど…やっぱり普通のビールが好きよ。

この日の戦利品は……ワイン四本と、こちらの旅行用ミニボトル。

20140727_5.jpg
これスーツケースに入れて持ち歩いて飲んでました。おいしかったけどまた欲しくて仕方なくなっています…今。

結局買ったのがワインだけというwww
とっても荷物山盛りになりました。
ワイン…最近はアウトレットモールで大量購入しているので、次行く時はスーツケース持って行こうと心に誓ったわけです。重くて死ぬ。

20140730 中華

とりあえず時間ないなか中華を!と……ご飯食べにいきました。
この後所要があるので、とりあえず食事を……腹に飯を……腹減った。

そして三人の中で唯一運転不必要なわたくし(つまるところのせてきてもらった)ビール頂いてしまいますよー
20140730_1.jpg

まずは野菜炒めのセット!!!これで1000円しないとか意味がわからない。
20140730_2.jpg

餃子!
もちもちぷりぷり
20140730_3.jpg

これ以外にいくつか頼んでやっぱり安い……。ほんと地元独特だと言われる安価中華料理屋さん…怖いくらいに安いのよ…。

親友からのおみやげ!
韓国とディズニーとかなんて楽しそうなの!!!!
20140801_1.jpg


というかんじでざざっと書いてしまいましたー!!
次は夏休みの記事!やっと!夏休み!!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード