地元でフレンチを食べましたー!

このブラシ、最近とてもお気に入り。
20140707_14.jpg

とても使いやすいです!おすすめおすすめ♪
価格も1500円程度と、なかなかにいい塩梅のお値段。


ちょっとしたプレゼントにしたりしています。

続きに地元のフレンチです。
20140817 bistro champ

さて、父のお誕生日にお邪魔してきました。
20140817_1.jpg

20140817_2.jpg


ドアは真っ青!かわいい!!
20140817_3.jpg

アミューズはキッシュ。
トマトとアンチョビです。あたためてくれてあるのが嬉しいところ。
20140817_4.jpg

ノンアルコールのスパークリング。(つまるところジュース!)
20140817_5.jpg

前菜はこちら……
お味よくてびっくりでした。本当においしい!!!
20140817_6.jpg

生ハムのサラダ
20140817_7.jpg

手作りのサーモン
20140817_8.jpg

どれもボリューム満載、そしておいしい!!


パンは勿論あたためてくれてあります。
20140817_9.jpg

冬瓜のクリームスープ。大葉の風味が広がりました。
20140817_10.jpg

こちらは母のコースのスズキのソテー
クリームのソースは、ハーブのリキュールを使って風味をつけたもの。おいしいですとも
20140817_11.jpg

私のメインはホタテとラングスティーヌのソテー。これ絶品。
おいしい!!
20140817_12.jpg

父はイベリコ豚のソテー
20140817_13.jpg

ここいらでアルコール摂取。安価で飲みやすかったのです
20140817_14.jpg


母のメインは三河鳥のソテー。中にリゾット入ってるんです。

20140817_15.jpg

デザートは桃のコンポート。オレンジのソースと桃のソルベと共に頂きます。
20140817_16.jpg

父はレモンのプリン。
20140817_17.jpg


母はココナツのパンナコッタ
20140817_18.jpg

どれもおいしい。本当にどれもおいしくてびっくり。というわけで、ここ、通うこと決定!楽しみですともーーー!
というわけでごちそうさまでした!!!


ビストロ シャン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


Bistro Champフレンチ / 平津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード