中華料理福でご飯

今日、パソコンの椅子が届くと思って一日うきうきしていたのですけど、どうやら来週だったようですorz
もうかなしみ……しかない……。


そして…永遠のゼロを録画していて、さて見るか!と思い立ったのですけど、第二夜とかで…えええええええ!?最初も最後もない感じ!?!?となったのです……。まさかの状態。
慌ててレンタル屋さんへ走り、永遠のゼロをですね。…岡田君をかりてきましたよ。

……ううううううう(つまるところ泣いた)
夏に食べに行ったラーメンはこちら。
地元ではお気に入りのぐんじさん。
塩ラーメンがおいしいのです。塩はあまりチョイスしないのですが、ここのお店は塩じゃないと!という感じ。

20140804_1.jpg


続きに地元飯です。
20140827 福


ちょっと気になるねぇ。そう言っていたお店があります。
こちらの福さん。
地元では多い、安価中華料理のお店!

以前喫茶店だったのですが、改築工事をしているのを確認した私。その後そわそわとどんな喫茶店になるの!!!!と思っていたらなんと……中華料理になりました。
え…まさかの中華!と思いながらお邪魔してまいりました。

春雨の炒め物。
たっぷりの量です。山盛りの量に大笑い。さすがです。
20140827_1.jpg

そしてセットもの。
これで980円くらい。
20140827_2.jpg

台湾ラーメンとユーリンチーなんですけど…この鶏肉が火が通りきっていなくて赤くて、お願いしたんですよ…

「ちょっとレンジであたためてくれません?火を…通して!!」
と。するとワカッタヨ。と言われて……その後…何かをいためる音が…

いためる?

と首を傾げていた私。
そして到着したのは…ユーリンチーではなく…エビチリ風とりのから揚げ……!
うっそやー。マジか。こんなまさかの斜め上対応。
そしてお肉まだあか…い…wwwいやもうその精一杯の気持ちだけで十分です。ええ。

というわけでもりもり頂いたのです。その翌日はグリル大阪さんへ。
ハンバーグ。
20140828_1.jpg

もうね、間違いないお味よね!横に添えてあるパスタまでおいしいのですからほんと癖になる。

定期的にお邪魔したくなるお店です。ええ。

そんな二日間連続の外食でした…いや実はこの次の日も外食なんですけどね……wwww

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


中華料理 福中華料理 / 鈴鹿市駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード