veloでお酒とおいしいごはん

かわいらしい声が聞こえまして…探し求めて車の下をのぞきこんだら、いましたwww

20140818_3.jpg


かんわいいいいいいいいいいいい

いやだもう美人さん!!!!!最近見かけなくなってしまったのですけど、どこかおうち見つけたのかしら…。

続きにveloさんです。

20140829 ワインバー velo

いつもの仲良しぶーふーうーで飲み会をすることに!
最初にsと合流したのですが、親友がまだ到着しないということで、とりあえず別のお店でビール!
かんぱーーーい!!!!!!!いやぁ暑かった疲れた。あっという間になくなる泡。なんせveloさんには生ビールない!
20140829_1.jpg

遅ればせながら合流し、三人そろってお邪魔しました。

まずは乾杯のスパークリング。
なみなみ注いでくれました。
20140829_2.jpg

お口取り
トマトのムースです。
20140829_3.jpg

これが…おいしくて思わずおかわりをお願いした私たち。酒もすすむすすむ。

前菜の盛り合わせ
20140829_4.jpg

キノコのソテー、ハム、お魚ノマリネです。
どれもしっかり楽しめるものです。お野菜もいっぱいで満足です。
20140829_5.jpg

白はどれにする?と。
四種類…さすがです。
20140829_6.jpg

豚のパテです。
マリネと共に。
パンに乗せながら美味しく頂きました!
20140829_7.jpg

ホロホロ鶏…だったかな…ソテーです。
良いお味で、思わず笑顔になってしまいます。

そして赤
20140829_8.jpg

真ん中の子がとてもお気に入り。たまたま入った神田のワイン屋さんにおいてあって、テンションあがりましたからwww

というわけでお腹がいっぱいになり、お開きと鳴りました。
おいしくて楽しい時間でしたーーーー!もう只管笑ってすごしていた私達。
おいしいご飯においしいお酒、感謝いっぱいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード