もも瀬でごはん

大雨のなか、ローソンへレターパックを買いに行ったのですけどね……

レターパック売ってないとか…orz

もうあそこのローソン行かない…三度目の正直と思いながらいったのになぁ…。

これ以前頂いたお菓子。
なかなかおいしくてもぐもぐしてしまいます。
20140818_4.jpg


そしてこれは自分で買った梅酒
20140901_1.jpg

これほんとおいしくてですね!!!
次のシリーズももちろん予約です////

続きにもも瀬さんです。
20140905 もも瀬

久々のもも瀬さんです。
会社の人達とお邪魔してきましたぁぁぁぁ。

20140905_1.jpg

とりあえず先付けとビール
出汁巻きと、お芋を蒸してペーストにしてかためたものなど。

えーっと菊節句とかいうらしく…
20140905_2.jpg

菊の入ったお酒と、しんじょうでした。ぷりんぷりんでおいしくてですね!
刺身は久々にお豆腐のソースがかかっていました。氷の器にそっと入っています。
20140905_3.jpg

焼き物
20140905_4.jpg

手前のはキモです。キモ苦手…なのですけど頑張って食べました。
お魚肉厚であぶらもしっかりのっていて美味。

天ぷらは…イチジクと海老でしたー。
20140905_5.jpg

プリプリ。
イチジクの天ぷら最近お気に入りです。

マツタケご飯のおにぎり。
20140905_6.jpg

初まつたけ!初!まつたけ!!となりました…みんなテンションあがっておかわりしてますしねw

その後バーへ移動。
クリームチーズぬってくれたパンと共にロングカクテルを頂きます。けっこうな日本酒の量を飲んでいたのですけど、こちらのお酒もおいしく頂けました。
20140905_7.jpg

雰囲気の良いバーです。お気に入りなのですが、如何せん0時にはクローズです。
20140905_8.jpg

というわけでもも瀬さん、ごちそうさまでした!!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード