

RUTAでディナー!!!

コメダにひっさびさに行って、お友達とおしゃべりしながらシロノワール食べましたvvv
久々に食べるとおいしい!!!!
20140830_1.jpg


というわけでRUTAでごはんです。
20140909 RUTAでごはん

飲み仲間のお友達とRUTAへ行ってきました!!
20140909_1.jpg

とりあえず赤はボトルでお願いしまして…。いやもうお酒一緒に飲めるの嬉しい////
こちらのお酒、とても飲みやすく口当たりが良くて…。そりゃあっという間になくなりますよね。

前菜の盛り合わせ。
20140909_2.jpg

お肉とお魚は半分半分です。
左側の豚さんのコンフィがとてもおいしくて。
奥は鴨肉でした!
20140909_3.jpg

ワインと共に。
お酒がすすみます。
20140909_4.jpg

とても太いパスタです。
向こうが見えそうなそんな形状。もちもちしていて、チーズを絡めながら濃厚なお味を楽しみます。お肉がまたおいしくて…!

ブルスケッタ
20140909_5.jpg

これ、おうちでもしょっちゅう作ってしまうのですが、本当においしいですし、お手軽ですよね。RUTAさんのハパンもふわっふわでかりっかりで…そこへたっぷりオイルが染み込んで思わず笑顔ですから。

メインに羊さんをチョイス。
20140909_6.jpg

くさみもなく、柔らかい。少々羊苦手だったりもするのですが、これがその苦手なにおいがないんです。

そして左上にな…なんだか素敵なサラミと生ハム………サービスとのことで、ありがとうございます!!!ふひ。

デザートはメロンのスープ。これがあるとこれをチョイスしてしまいますね!
20140909_7.jpg

タルト
20140909_8.jpg

さっくりとした生地とイチヂクということで………!!!!!おいしくないわけがないですよね。

あっという間に二瓶あけていたわけですが…
会社の話やその他いろいろ。お話出来る相手とおいしいお酒を共有することが出来て、ほんと幸せです。
RUTAさんごちそうさまでした!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
