カーザミーアでごはんと扇風機

今年大活躍した扇風機。
探してたんですよ……USB・コンセント・電池と3パターンで動く子を!!!
そして雑貨店で見かけたのですけど、思ったよりいいお値段。
そんな中たまたまニトリでふらついていたときにこの子と出会いまして…現品限り!現品だから安い!というwww

20140901_2.jpg

これほんと便利でした。ふふふ。
20140913 カーザミーアでご飯

両親とおでかけしまして、その際にランチしよーぜと。
カーザミーアへおじゃましてきました!一応寸前に電話確認+席の確保。
やはり小さなお店ということもありますが、混みあっているようです。

前菜の盛り合わせ
20140913_1.jpg

自家製のチキンのスモーク美味です(右下の白い子)
ラタトゥーユもお味がよくて、ハマグリやタコもバランス良い感じです。

母の本日のパスタ
20140913_2.jpg

トマトのパスタです。とっても甘味のあるトマト。おいしい!!!!
20140913_3.jpg

こちら、追加料金発生するのですが…ここのお店に行くならば絶対に頼みたい、ラングスティーヌのパスタです。
クリームパスタがおいしいお店に出会えることはなかなかなくてですね!くどくなく、コクはたっぷりあり…パスタの湯で加減は間違いなく素晴らしい。
そんなパスタです。

ほんとオススメ。絶対これオススメ。
20140913_4.jpg

父はピザです。プロシュートをチョイスしました。
もう少し焼き色付いてくれるほうが好み。というわけで、ピザよりパスタがベスト!!

というわけで、デザートは実はあまり好みではないこともありまして、ここで終了。
ラングスティーヌのパスタは、是非一度チャレンジを!
そして……ここ、イタリア人の旦那さんがシェフ。

「チャオ!」

と元気いっぱいご挨拶してくれます。
ボニッシモー!!!と大声でお返ししたいところです(らんぐすてぃーぬ)

カーザミーアさんごちそうさまでした。

http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24002207/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード