

RUTAに通ってます///

わぁぁぁい月曜日から残業残業!と漸く帰宅してきました!

ちょっと前に作ったケーキ。

20140901_5.jpg

続きにRUTAです。
20140918 RUTAでごはん

RUTAこまめに通っています。
へたなお店に行くよりもよほどおいしくて、素敵なものが頂けるんですよ。そして安価。
東京や大阪でこのお値段では頂けない。けどお味もボリュームも満足度も半端ない。こんな片田舎にありがとう!というかんじです。

まずは白ワイン。たっぷりついでくれてあります。
20140918_1.jpg

ホロホロ鶏のオーブン焼き
20140918_2.jpg

衣はサクリ…バルサミコで時々味を変えながら頂きます。

前菜の盛り合わせ
20140918_3.jpg

キッシュ食べたいねぇ…といっていたらキッシュきました。
ボリュームが本当にたっぷりです。勿論お酒もすすみますとも。


というわけで二杯目
20140918_4.jpg

パスタはポルチーニのパッパルデッレ
20140918_5.jpg

これはもう間違いのない美味しさなのです。
パンが欲しいよね!とパンをチョイス。

デザートまでいきつかずお腹がいっぱいに……というわけでRUTAさんでした。
ごちそうさまです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
