MUYでごはん

明日からちょっくら沖縄いってきま!!!!

という感じで、どかっとまた書くもの増えるというのに、未だに9月な私のブログ…。
このあと…………大阪行って、韓国行って、東京にそっから五回以上行ったりとかしているのがたまったまま…沖縄。
…沖縄の次のどでかい旅行の前に身を清める勢いですっきりしたいものです。
………せっかくパソコン用のいす新しくしたしね!ストレスフリー過ぎてお昼寝しちゃうからまったく作業が進まないんですけどね!!!!!


そういえばうちの子かわいいんです。

20140901_11.jpg


単純に首挿げ替えてるだけなんですけど、女の子よりも可愛いうちの子…………

ふふふ…(一年中浴衣のまま数年が経ちました…けっしてめんどうだから放置と言うわけではないです)
20140926 MUYでごはん
20140926_1.jpg

赤ワインクーポンが届きましたぁぁぁぁ。
これは使わないと!!使わないと!!!

とりあえず白ワイン。
飲みやすい子でした。
20140926_2.jpg

今日は両親と食べにきました。せっかくクーポンあるし、行こうよ、と。
20140926_3.jpg

ハモンベジョータ
20140926_4.jpg

とても濃厚なお味です。美味美味。

ポテトサラダ。
20140926_5.jpg

なかなか独創的な…形状でwwwwwwwwww
ポテトサラダのお味は間違いないです。

前菜の盛り合わせ
20140926_6.jpg


そしてグラスワインです。
20140926_7.jpg

パエジャは魚介のものをチョイス。
20140926_8.jpg

やはり魚介がおいしい!
撮影後取り分けていただきました。

デザート
20140926_9.jpg

クレーマカタナーラ
サクサクのキャラメリゼをコンコンしていただきます。
濃厚なお味が広がります。

20140926_10.jpg
そしてカプチーノを。
ハートに顔が!!!

というわけでお腹いっぱいになって帰宅です。
ごちそうさまでした!!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード