セッティモアンジュでごはん

沖縄から帰ってきました。
いやぁ…本当にあたたかいトコだなぁ…と。
人がね、人が!!
みんな友達ーという言葉を一生懸命教えてくれたのですけど、ほんと沖縄の言葉難しかったです…。
とりあえず乾杯したらみんな友達♪

おいしいもの食べてきましたよぉぉぉぉ。

そういえば、前に初めて書いてもらえてちょっとテンションあがったカップです。
20140901_12.jpg
20140927 大阪でご飯

大阪でご飯行ってきましたー。

セッティモアンジュさんです。
20140927_1.jpg

なんだか素敵な名前のワイン!
と思いましてパドノムをチョイス。
20140927_2.jpg

こんなボトルです。
記念になりそうな子ですね。自分で名前を付けられます。
20140927_3.jpg

ポタージュ
濃厚ですね。間違いのないお味です。
20140927_4.jpg

パスタはひき肉のトマトパスタえす。キノコもりもり。
20140927_5.jpg

こちらはナスのパスタです!
ナスたっぷり。
20140927_6.jpg

デザートはティラミス。
濃厚です。おいしい……!!!
20140927_7.jpg

こちらはお酒のゼリー。
これがとても美味。

というわけで美味しいご飯と、楽しいおしゃべりの時間になりましたー!


セッティモアンジュ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード