

もも瀬でごはん!

このときにお買いものしていたもの……!!!!!

チシャネコの手帳。もう見た瞬間一目ぼれ。2015年はこの子とがっつり行動を共にしたいと思います!(しています!!)
20140901_13.jpg

シャングリラで購入したフレグランス
20141001_1.jpg
とても香りの良い子です。今お部屋をいいにおいにしてくれています!

SABONで購入したシャンプーなど。
20141001_2.jpg
ノンシリコンのシャンプー類。香りもよくていいかんじでしたー!まぁ…けっこうお値段しちゃいますけどねwwww

ブーツ
20141001_4.jpg
本当はロングの編み上げを探しているのですが、なかなか好みのものに出会えず…漸く出会えたショート丈の子に決めました。とても履きやすくて……大切に履こうと思います////

シャネルのシャドウ
20141001_7.jpg
柔らかくなって登場!とっても発色がよく、さすが!という感じです。使いやすい色合いでしたー。

ランコムさん秋の限定色
20141001_8.jpg
購入して正解でした。
とっても綺麗な色味。

そして…
20141001_11.jpg
読みたくて…と積み上げて行ったら山盛りになってしまった本屋さんの帰り…。帰ってくるの大変でしたwwww

続きにもも瀬です。
20141003 もも瀬

もも瀬さんにお邪魔してきました!!!
まずはビールで乾杯です。
20141003_1.jpg

先付け
20141003_2.jpg

お茄子がおいしいんです!!!

そして土瓶蒸しが!
なんと…なんと………
20141003_3.jpg

マツタケさぁぁぁぁん!!!!!!!
20141003_4.jpg

おいしい香りにほっこりです。ふふ

お刺身
20141003_5.jpg

焼き物はグラタンでした。ホタテの!
右側にあるのは栗です。秋満載。
20141003_6.jpg

天ぷら
20141003_7.jpg

無花果の天ぷらです。
甘味がぎゅっと凝縮しておいしいんですー!

締めはおいなりさんとお味噌汁。
ほっこりするお味です。
20141003_8.jpg

そしていいお茶が入ったんだよー!と言われまして、一杯頂き、その後茶葉をお出汁でいただきました。
これが……!おいしい!!!!
20141003_9.jpg

その後初めてのバーへ。
シンガポールスリングを頂きました。

20141003_10.jpg
もも瀬さんごちそうさまです!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
