沖縄に行ってきましたその5

これ、かわいくないですか!?!?
一目ぼれして購入してしまったタンブラーです。ちょっと大きすぎるのですけど。

20141001_9.jpg

可愛くてそわそわしているんですよーぅ。
口のところが黒かったらもっとよかったのですけどねー

さて沖縄ラストです。

翌日、酒に負けたっぽい私の胃は元気がなく、Sはそんな私の寝ている間にタコライスを食べ終えたという…。その後がっつり朝食食べてとっても胃袋元気!それありえないくらい元気すぎてwwwと笑いながらも国際どおりへおでかけです。

市場で沖縄麺を買い、らっきょ買い…そして見つけたなんかおいしそうなやつ。

ジューシーはいったさつまあげです。
20150315_1.jpg

マーミヤかまぼこ…久々においしすぎて震えましたからwww
20150315_2.jpg

中はこんな感じです。
20150315_3.jpg

市役所。
ハイセンスすぎやしませんか。しかし夏があつそうだ。
20150315_4.jpg

このーきなんのききになるきー
20150315_5.jpg

とってもステキな雰囲気です。
20150315_6.jpg

その後は御飯を食べにいこうよとあやぐ食堂へ。
20150315_7.jpg

湯し豆腐とソーメンチャンプルーをチョイス。
なぜか豆腐についてくるチキンカツ
20150315_8.jpg


もう昨日の御飯のまずさがうそのよう!
次々とおきゃくさんも入ってくるんです。ひっきりなしでしたとも
20150315_9.jpg

勿論食べきれない…食べても減らない…
20150315_10.jpg

その後は海を求めて南下。

こんな公園へ行き居つきました。
20150315_11.jpg

晴れてたら綺麗なんだろうなぁ…と夢見つつも、曇り空でも綺麗。
20150315_12.jpg

海におりたいね!とおりることに。ちかくのビーチへ向かいます。

20150315_13.jpg
ちょっと海の写真連打。
20150315_14.jpg

20150315_15.jpg

20150315_16.jpg

20150315_17.jpg

20150315_18.jpg

20150315_19.jpg

20150315_20.jpg

20150315_21.jpg

20150315_22.jpg

20150315_23.jpg

20150315_24.jpg

20150315_25.jpg

20150315_26.jpg

20150315_27.jpg

20150315_28.jpg

20150315_29.jpg

20150315_30.jpg


いやぁ綺麗です。ほんと綺麗。

入りました。Sはタイツで残念がってましたけど……まぁ残念よね(見も蓋もない)
そしたら最後に晴れてくれたんですよ。…なにこの気遣いwwwできる子!

その後カフェでお茶を…とおじゃましてきました。

何このうっそうとした感じw
アンティークのグッズが売っています。
20150315_31.jpg

20150315_32.jpg

店内へご案内。
20150315_33.jpg


とても雰囲気のあるお店です
20150315_34.jpg

20150315_35.jpg

20150315_36.jpg

そしてコーヒーと黒蜜カプチーノをいただきます。驚くほど小さくておどろくほどびっくりしましたけど、こんなものなんかな…
20150315_37.jpg

いやいやあと100円わたすからちょっと増やしてwとか思っちゃいましたからw
20150315_38.jpg


スリッパにはきかえるぽっぽいです。
20150315_39.jpg

20150315_40.jpg

20150315_41.jpg

20150315_42.jpg

その後空港へ届けてもらいエンダーで注文。ちょっと時間い余裕があるから大丈夫だよねと思いつつ、中の人ののんびりさに笑ってしまう状態です。
20150315_43.jpg

メニュー
20150315_44.jpg

20150315_45.jpg

リング
20150315_46.jpg

チキンのハンバーガー。おいしいです!!
20150315_47.jpg

20150315_48.jpg


さよなら沖縄…またお邪魔したいと思います。
20150315_49.jpg

20150315_50.jpg

20150315_51.jpg

買ったもの

沖縄そば つゆとセットで600円
20150315_52.jpg

島らっきょう 500円
20150315_53.jpg


ちんすこうとビールなど
20150315_54.jpg

オリオンビール、間違えて発泡酒勝手しまいましたwww
20150315_55.jpg

黒糖です。パン作りたいとおもいまーす!!
20150315_56.jpg

タンカンとタソナファクバー
このパンみたいの、安くてうまうまです。ビバスーパー
20150315_57.jpg

そしてグラスも届きました。
私のビール用!!
20150315_58.jpg

20150315_59.jpg


一点割れていたのですけど、迅速な対応をしていただけました。

というわけでて…楽しいたびでした。ほんとまたいきたい。今度は島にいきたいですーーーー!!!


あやぐ食堂沖縄料理 / 首里駅儀保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード