sukasukaごはん

今夜は韓国の続きをと思いつつ、とりあえずsukasuka。

そういえばこのころに再びお買い物をしたものがありました。


これ、素敵な宝箱なんです。
20141001_12.jpg

ちょっとずつオープン。
20141001_13.jpg

……そわそわしますねぇぇぇぇ。
20141001_14.jpg

なにかななにかな!!
20141001_15.jpg


そうです。村上開新堂さんのクッキーなんです!!もう間違いなくおいしいよね!おいしいよね!!!という一品。
おいしいお紅茶と頂きたくなるものです。
最近お菓子頂く機会が増えて、飽和状態になりつつあるのでなかなか手を出すことが出来ないのですが、また折を見て注文したいなぁ…なんちて。
20141014 sukasuka

スカスカへインドネシアの風を感じにお邪魔してきましたーーー!!!

チキンのダブダブソース
20141014_1.jpg

酸味と甘みのあるソースがとっても美味!
お肉の皮はぱりっとしています。ぱりっ。

サテ。
20141014_2.jpg

サテ大好きです。もうあと一本ふやしてくれたらいいんだけどなぁぁぁぁん。

そして…スープをチョイス。
20141014_3.jpg

体の芯からほっこりとあたたまっていきます。レモンで風味を替えていただくのですが、あっさりさっぱり。おいしい。

ビーフンの炒め物。
20141014_4.jpg

思わず白飯が欲しくなる。そんな一品。おいしくないわけがありません!

で、おなかいっぱいになったころに出てきた……「新しいメニュー食べてみて!」
がまさかのチキンwww
いやもうチキン大好きですから…いただきますよぉぉ。
20141014_5.jpg

もちろんこんなステキなのが出てきたらビンタン頼まないわけがありませんから!
20141014_6.jpg

というわけで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また行きたいなぁ…とこれ書きながら思うなど。

SUKASUKAさんごちそうさまでしたー!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード