韓国旅行2014 その② 夜通し遊びますよー

電気屋さんにいくと、たまたまSONYさんのスタッフさんがいまして…私たちを見て、ぱっとチャンネルを変えたのをみたんです。

20141001_18.jpg



ああああああはいどちゃんかわいいよーかわいいよーーーーー!!!!!!
GJおにーさんwwwというわけでしばし見つめてしまいましたとも。

というわけで韓国の続きです。

韓国三日目

さて、出発です!毎日荷物の整理とか写真撮るのとかほんと大変だけど楽しいwwww
というわけで今日はがつりと遊ぶぞと宣言されていたのですが、私その宣言よく理解しないままだったりしました…ええ。真実を知るのはその夜のこと…。

20141010_1.jpg

ふとおうちから出て見ると…何やら干してあるものが…
「なん?これ」
「干したいから干してるの。疑問に思っちゃダメ」
そう言われました。ええ。…確実にどこかのおうちの誰かさんのご飯の素ですwww
20141010_2.jpg

電車に乗る前にお茶を買いました。
……えっと……17茶?
……………一つでも勝ちたかったんじゃね?wと笑ったのは言うまでもなく。というか…ほんと何というか…面白いギリギリのライン。

さて南大門で、大好きなおまんじゅうを食べに行きましょーーーー!というわけでさっくりと中に入りました。一番乗り。

店内はこんな感じです。
20141010_3.jpg

ここのキムチ、食べたいだけ持ってって!って////
20141010_4.jpg

お水とかお湯はこちら。

20141010_5.jpg
これですよー!さー出来たてこいこい!
20141010_6.jpg

さてさてキムチいただきますよおおおおおおおお。
20141010_7.jpg

来ましたよぉぉぉ。もふっもふのおまんじゅう////
20141010_8.jpg

ほらこのみっちりみっちりの中身。ジューシー!!!!!
20141010_9.jpg

そしてグクス。
20141010_10.jpg

これがまたおいしい!とってもあっさりしているのですがお味はしっかりとあるんです。もっと食べたい。

こちら普通のおまんじゅう(さっきのはキムチ)
20141010_11.jpg

さてその後ぷらぷらとお買い物をし、(袋とか袋とか)喉がかわいたね!でも私どうしてもパッピンス食べたいYO!とお勧めのお店へ。
20141010_12.jpg

アイスクリームもいろいろあるようです。
20141010_13.jpg

店内こんな感じ。コーヒーのいい香りに満ちています。
20141010_14.jpg

豆、売ってるんですかね?
20141010_15.jpg

アイスはこんな感じ。手前のピスタチオかしら。
20141010_16.jpg

あとケーキなど。
20141010_17.jpg

お水はセルフです。
20141010_18.jpg

何を頼もうかなーと見ていたけど、初志貫徹!ここはチョコのパッピンスだ!(でも大きいから絶対二人で一つじゃないと死ぬ)

20141010_19.jpg
ーヒーも半分にするのが韓国流。
というわけで届きましたよぉぉぉどーーーーーーーん!!!!!
20141010_20.jpg

濃厚で美味。これはうまい!!!!
しかし寒さにガタガタ震えることにwwwww
20141010_21.jpg

このお店です。
20141010_22.jpg

まるでホストクラブの一番人気とかそんな感じみたいですw
20141010_23.jpg

こちらの3Fでしたー!
20141010_24.jpg


明洞は人がいっぱい。この横で、若手アイドルがダンスしてたんですよ!すごくキレのある動きでしたから。
20141010_25.jpg

その後また移動し、ふらふらと……傘がいっぱい。福岡かどっかのアレらしいですけどまぁ…うん(もにょり)
20141010_26.jpg

そんなこんなで一旦帰宅!荷物を置きに来ましたー!袋と袋と袋!袋安い!!!
20141010_27.jpg

さてその後移動。
…これは何を意味しているのでしょう。
20141010_28.jpg


とってもローカルな駅に見えます。
20141010_29.jpg

お店がいっぱい。ここらへんは学生さんたちがおやつを買うそうです。

20141010_30.jpg
お外の駅久々ー!
20141010_31.jpg



20141010_32.jpg
つーかすごくかっこよく見えますけど…けど…あの……
地震とか起きたらやばくないですか!?この建物!硝子しかないよ、支えてるの(震え声)

そして韓国で進撃の巨人発見wwwww
20141010_33.jpg

そのままホンデでお買いもの。
20141010_34.jpg

お夕飯はテンジャンチゲを頂きにいきます。
20141010_35.jpg

トゥッペギチブさん
20141010_36.jpg

グツグツきましたーーーー!
もやしの上にご飯が乗ってまして、お野菜ぽいのとかをご飯に入れて混ぜ混ぜして食べます。とても混んでいて、勢いのままに食べるのですが、わたくし猫舌…。ごめんね、遅くてごめんね。

20141010_37.jpg
グツグツ。
左がテンジャンチゲ右がスンドゥブチゲ
いやー美味!!!!!!
これほんと美味しいです。
20141010_38.jpg

お値段こんな感じで……お安いなぁ…。
20141010_39.jpg

ほらグツグツ。すごい勢いで燃え盛っています。
20141010_40.jpg

その後ふらふらとし、伝統工芸を見ます。袋物とか可愛らしいものをチョイスし…少し疲れたのでお茶をしに…。
伝統茶飲んでないね!ってことで。
20141010_41.jpg

お店の中可愛くて/////
20141010_42.jpg

五味茶とカリン茶
20141010_43.jpg

窓際の席をゲトできましたん。
20141010_44.jpg

けっこう量もはいっています。体調によって味がかわるという五味茶。私は少しお疲れモードだったのかほんのり苦みを感じました。
20141010_45.jpg


外の喧騒が嘘のようです。
20141010_46.jpg

さておうちへ帰るのかと思いきや……ここからがまさかのスタートでした。バスに乗って移動します。
バスはこんな感じで分かりやすく……
20141010_47.jpg

乗るのはこちらです!
20141010_48.jpg

降りたところに屋台が!なんかおいしそう/////
20141010_49.jpg

人がまだいっぱい…いる……え……??
20141010_50.jpg

この看板も…次来る時には撤去されるそう。何か規制かかったようですね。
20141010_51.jpg

荷物を運ぶための自転車と…その奥の荷物…どうなってるんでしょう。
20141010_52.jpg

そしてディープなお買いものタイム。卸のところなので10枚からしか買えないとかいろいろありましたけど、楽しくお買いもの出来ましたwwそしてちょっと休憩。疲れ切って休憩(深夜です)
20141010_53.jpg

中国からの買いだし対応らしいです。あの荷物…ほんとすごい…。
20141010_54.jpg

子供服も可愛いのがいっぱいでした。
20141010_55.jpg

活気に満ちています。
20141010_55.jpg
ある建物に入りましょう…と。
いやしかし女装って何だか別のもののように見えて笑えます。
20141010_57.jpg

スナックバーはフードコートのことでしょうか。
20141010_58.jpg

3Fのズートもなんだそれwwwと。
20141010_59.jpg

トイレに行きましょう…と言ったところ。とても斬新な物がwwwwwwwまさかのwwww石鹸wwww(お腹痛い)
20141010_60.jpg

32DICEMBRE
ふふ…何か見た事あるパk……
20141010_61.jpg

その後何故か明け方までやっているデパートでちらちらいろいろ見て、いろいろお買いものしましたー!楽しいなぁ…。

そして疲れ切った足をいやしに…いきます。
あの穴開いてるところ、角質食べてくれるお魚さんがいます。
20141010_62.jpg

ほらほら!
20141010_63.jpg

そして足湯もこんなかんじで。
20141010_64.jpg

足失礼。
お魚さん…お腹いっぱいですかね……orz
20141010_65.jpg

そして揉みほぐして貰ったのですが……すごくすごく気持ち良かったけど、けど……終わってからおにーさんに言われた一言が…

「あなたの肩!」

そして柱をバンバンと叩かれる。

おおう…つまるところそういうことですよね。すみませんごめんなさい。私固すぎでしたかwwwwwww

というわけでまさかの午前様wwwあーこんな…戦い、人生初めてだわ。こんなに遊び倒したの久しぶりでしたー。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード