韓国2014その2-3 最後の一日と帝都でごはん

綺麗な夕日だ!私の携帯が輝く瞬間!とばかりに撮影。

20141001_19.jpg


というわけで、続きに韓国ラストです。
ここから怒涛の更新としていきたいところです!!!来週東京だ。その前に…その前に!!!
朝の準備をしている間に、cさんがお粥を買ってきてくれました////
20141011_1.jpg

お粥セットです。
20141011_2.jpg

こんな感じで…混ぜていただくのですが…これがほっこりやさしいお味でおいしい!!
20141011_3.jpg

眠さにぼんやりしたままの頭ですが、舌はしっかり目覚めていますから!しかしボリューム満点ですね。
20141011_4.jpg

そして一本試してみよーぜ!と梅のスパークリングを頂きました。飲みやすくてジュースのようです。
20141011_5.jpg

昨日お友達にもらったダイエット用の粉。もぐもぐ粉を食べるイメージ。オレンジの味でした。
20141011_6.jpg

さてその後は空港へ移動。そしてcさんとバイバイしてラウンジへ。
プライオリティーパスの威力を発揮させました!!!!

サンドイッチは何がはさまっているのか分からずスルー。

20141011_7.jpg
パンも数種類あります。
20141011_8.jpg

サラダも!!
20141011_9.jpg

とても充実しているように見えるんです。
20141011_10.jpg

ラーメン発見しました!!!
20141011_11.jpg

個室的な椅子の席をチョイスー!
20141011_12.jpg

こんな感じでとりあえず頂きます。
20141011_13.jpg

ワイン二杯目と辛ラーメン。もはやこの辛さが辛くなくなってきている状態に、私の敏感な舌が!!!!!!と思ったのは言うまでもなく。
20141011_14.jpg


さてちょっとふらふらしてみましょう。
こいら、パソコンエリア。
20141011_15.jpg

オープンな雰囲気でとても明るいラウンジです。
入って右手と左手に別れており、置いてあるものはそう変わらないのですが、ワインの種類が違いました!辛口と甘口と置いてあるようです。
20141011_16.jpg

ラーメンとお湯
20141011_17.jpg

こっちのサンドイッチは何がはいってるか見てわかる!!!さっきのペーストなんだったんでしょう…??
20141011_18.jpg

大韓航空の飛行機がこんなに!!
20141011_19.jpg

そしてさよなら韓国な感じでワインを……
20141011_20.jpg

とても近くに見ることが出来ます。
20141011_21.jpg

トイレもなかなかに広くて綺麗。
20141011_22.jpg

シャワーブースもありました。
20141011_23.jpg

なななんとマッサージチェアーが!!!
20141011_24.jpg

しかし残念なお話なんですが……電源スイッチがどこにあるのか分からず…説明書はもっぱらハングルで…(涙目)
20141011_25.jpg

ピアノなんかもありました。
20141011_26.jpg

さて…移動です。一番端のターミナルまで。
20141011_27.jpg


エスカレーターを降りて向かいます。
20141011_28.jpg

三列シート一人占め/////

20141011_29.jpg
メニューがあったのでちょっと見てみました。
そこまで高すぎずなお値段でした。
20141011_30.jpg

さっき無料で頂いたのが3000wです。
20141011_31.jpg

プリングルスもありました。
20141011_32.jpg

ワイン高すぎwwwww
眠気に負けそうになりつつ、親友のとこの子供のお土産をここでゲト。
20141011_33.jpg

さて日本到着です。
なんと…なんと日本って親切なんだろう…というのが一目瞭然な荷物達。こんな取りやすいように置いて頂けるとか本と素晴らしい。
20141011_34.jpg

実はこの日から東京で少々用事があったために、羽田着です。

眼鏡を今回慎重しました。
20141011_35.jpg

本当はレンズを変えに行ったのですけど、見ていたら一目ぼれの子がいて…それを欲しい!と購入。
いやぁびっくり財布を忘れていてwwwwcさんにたかることになりましたとも。
そしておまけにいただいた眼鏡ふき…いやこんなにwいらないw
20141011_36.jpg

この眼鏡、何が可愛いって…牛のように見えて実は血のりwwww
血痕のようです。

こちらはバッグ。
20141011_37.jpg

何やら見えますがぼやっとねぼやっと…。
会社用にぴったりのを購入。
後日、一度だけ食事をした方に「ショップバックだと思いましたw」と言われ、瞬時に殺意を抱いたのはここだけの話。
仲の良い人間に言われるならまだしもwwww絶拒wwwwとなったのは言うまでもありません。
反面教師反面教師。

お友達にお願いして購入してもらったVAMPSの水筒。これとっても細身で便利。軽いですし零れないですし!!と大活躍しています。もう一本買えばよかった…!
20141011_38.jpg

こちらはCさんに頂いたカードケース。
20141011_39.jpg

丁度新調したいなと思っていたタイミングでしたので、あなたは神か!!!!と真顔で思いましたから。柔らかい皮でとても使いやすいのです。なかなかたんまり入れさせてくれるんです。

部屋のみ用に持ってきた梅酒。おいしいといいなぁ。

20141011_40.jpg
さて翌日は少々用事がありまして…その後ご飯へ!!

もうなくなっちゃったレカンのカフェです。
ここなくなったのほんと惜しい。…ロティスリーレカンもいきましたけど、値段出さないと美味しいのでてこない…このお手軽な感じのあるお店欲しい……orz

さてワイン。

20141012_1.jpg
お酒じゃないからとサングリアを進め乾杯。
20141012_2.jpg

前菜の盛り合わせ。
9種類もあるのが嬉しいところです。
20141012_3.jpg

ウズラ!これ美味!
20141012_4.jpg

パスタは海老でした。ぷりぷり。
20141012_5.jpg

お誕生日のお祝いでしたので、こそりとお願いしていたところケーキのトレイをいただけました。心遣いに感謝しつつ…。
普通にデザートを頂きます。
20141012_7.jpg

私はデザートなどいらぬ!というわけでデザートワインをチョイスです。
20141012_8.jpg


帝都で頂いたものー!
ハロウィンイシ-ズンということで、どれもこれもかわいい!
20141012_9.jpg

中にSMITHのお紅茶があって、テンションだだあがりでしたーーー!!!
20141012_10.jpg

スタバのタンブラーは無事にお持ち帰り可能となりましたが、親友が欲しいと騒いだために後日再度購入を友達にお願いしたわけですw
20141012_11.jpg

これ、親友の所の子供にかったもの。
飛行機のぬいぐるみのようです。
20141012_12.jpg

というわけであっという間の韓国ステイでした。
ちょっと円安もあり足も遠のいていますが……また機会があればお邪魔したいところですね…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード