

雅やでごはん

おうちでアヒージョ作ったのですよ!この器買ってからけっこうやってる。
20141102_8.jpg


アンチョビ入れたらおいしくなくなった感じがしたので、ガツリとニンニクベースです。幸せ幸せ!!

合わせてドイツワイン。
20141103_4.jpg

リースリングです。
ジュースのようにがぶがぶのんでしまって危険しかない……。

つづきに雅やさんです!
20150526 雅や

お友達の紹介で雅やさんへお邪魔しました。
カウンターのみのお店ですが…おいしいお料理の食べられるお店です。

まずは乾杯。
20150527_1.jpg

そして…何が出るかなぁぁぁぁ。
20150527_2.jpg


おさしみでした。
20150527_3.jpg

マグロとイカ。
新鮮なイカの甘さに驚き/////

毛蟹
20150527_4.jpg

時期もう終わりかなぁ…と思ってたのですけど、驚きの身たっぷりのあまいおいしい…!!!!!となったわけです。
無言になりますよね。蟹ってww

ゆでた豚さんの四川風。
20150527_5.jpg

これが絶品!!!!!!
思わずキュウリおかわりして、ソースに絡めて頂いたのですけど、本当においしくて驚きでしたから!何このソースの風味のよさ。


大エビのネギ塩タレかけ
20150527_6.jpg

あっつあつぷりっぷりの海老はあぶってあります。丁寧に下処理されていて、それも好印象。肉厚な海老さんの弾力がすさまじいです。そして塩辛いタレが…エビの甘さを引きたててくれるという!

ぷりぷりつたわりますかね!
20150527_7.jpg

締めはひやむぎだったのですけど、く…食えるわけない…というひやむぎの量に笑いつつ、締めにひやむぎちょっと幸せ////となりました。おいしかった!!!
20150527_8.jpg

というわけでごちそうさまでしたぁぁぁぁ。


雅やさんはカウンターのみのお店です。席数も限りがあるため、予約するのがベスト。
ちなみに席のみの予約はできませんので、お料理も一緒にお願いするかたちです。今回もお値段設定だけの予約で、おいしいお料理食べることができましたよーーーー!!!!!何が出てくるかドキドキするのもいいですよね!


海山道駅の真ん前にありますし、一度行かれてみてはいかがでしょうか。
(しかし正直ベース、誰にも教えたくないお店wwwwwww)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


雅や居酒屋 / 海山道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
